日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

【祝】100記事

書いたようです

まずいことがあって消したり消されたりしない限りはこれが記念すべき100になるはず

 

 

アメブロから移転してきて幾年月、居心地は絶対こっちの方がいいからお引越し予定はなし

 

これまでの振り返りでもしようかな!

 


 

まず移転1つ目がGOATBED

 


忘れもしないメリゴのkyoさんがドラムだった踊らせない症候群公演

ここから書き始めた理由は単に年度が変わるタイミングに合わせたかったから

…書いたのは6月だけど

 

 

で、

もう振り返りは飽きたからいいかな←

 

 

2015年のまとめ

 

 

暗黒の2014年を乗り越えて立派なクズバンギャに成長した1年間の記録

初遠征in名古屋とか、再始動のcali≠gariとか…ね。懐かしい…

 

 

翌年2016年のまとめ

 


賢さんのことがあって年の真ん中あたりは苦しかったね

個人的にはDS他、2012年のデテステぶりに高野哲氏を拝んだりもしたか。

それってまだ去年なの?って感じがしちゃう

 

 

2017も総括する予定

もう入力始めてて、自分の老いを感じているよ☆

 

あと1ヶ月しないうちにこれ出すのかって思ったら筆の遅さがデストロイじゃん

何が2017初詣だよ

 

 

 

 

この先どれくらいバンギャル生活をしていくかってあんまり考えられなくて。

っていうのも気持ちが離れたとかライフイベントを考えてというより、今好きなレジェンドたちより若いバンドを好きになることはないんだろうなーって意識はここ何年かで強くなる一方だから

今好きなバンドマンたちが舞台から降りていったらそこが終わりなんだと思う

 

今をこの年齢で迎えられてるメリットは、ありがたいことに全部享受できてる気がする

それでも糟糠のファンとまではいかずとも、もっとずっと観ていたかったなぁと思わずにはいられないこともある

 

まあ青田買いは絶対にできない目利き力だから、その頃この年齢だったらファンにすらなってないかもしれないけどね

 

 

これからもアラフォーアラフィフのバンドマン各位がいくつになったってライトのもとにいる限り追いかけ回していきまーす

あと早くためてるやつを何とかしまーす

 

次は宙也さん55歳BDライブ記事だよ☀

 

 

au revoir