日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

移転してきました

 

 

 

初めまして 


今までアメブロでちまちまライブレポとは呼べない程度の感想文を書いていましたが、
湯水の如く増えるいらない機能とブログの書きづらさからテスト的にこちらで書いてみようかと。
 
向こうには向こうで思い入れもなくはないのでレポというかライブ感想文のみこちらで。
それ以外は今まで通りあちらでやっていく…予定です。
 
 
 
 

現在:Koziさん全般(ZIZ,弾き語り,E//+Z,セッションetc) / 誠さん(現在はセッション) / 律さん(bulb,LOOPUS,T4Retc) / その他諸々

 

浮気性だから他のライブも行くけど基本はこぢさんりつさんまことさんが出たライブについて書くことにする
その他はよっぽど書きたいときだけで。 書くペースが追い付かないから笑
 
 

※注意事項

 

 

あとは随時更新
今までの記事をこちらに移すかは検討中です
 
au revoir