日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

SPEECIES

あの難波のSPEECIESさんがチャゲフェス以外で東京公演なんて、行くしかないですよね。

 


 

5/16(sat)

MADAME EDWARDA presents

WEIRD TV Le Baroque Cirque TOUR FINAL in Tokyo

@池袋手刀

OPEN/START 17:30

 

【BAND】

MADAME EDWRDA

SPEECIES

BAAL

†13th Moon†

【DJ】

Zinny erodinamica&ZONO PANSY(CLUB WALPURGIS)

 


 

 どっかで見たことある!とか名前知ってる!みたいなバンドいっぱいだった

 

 

SPEECIES

 

知らない曲ばっかりだったらどうしようかと思ったりもしたけど全部知ってた何気に予習ばっちり!

 

【SET LIST】

 

 

1. Super charger "ROCK-A-ROLA"

2. UN美者

3. ナマイキロンリーボーイ

4. MUZIK

5. Anarchy on the No Wave

6. Hardcowalski

7. New Sunday Age

8. OYOY

9. Body To Body

 

 

セトリ大満足

 

今回の3曲目のナマイキロンリーボーイって3rdアルバムSEXIVIAの3曲目に入ってる正に3の権化なのだけど オリジナルの中で1番好きなのダンスナンバーだから生で聴けて嬉しかったなあ

7のNew Sunday Ageも好きだしラストのBody To BodyだってあのSOFT BALLETのカバーだからもう好きじゃないわけないし。(何度でも言うけどわたしはスピーシーズで先にこの曲聴いて本家に流れてソフバ好きになった←モリケンソロ行ったしマイナス行くし。)

ほんとに全アルバムおすすめなの。全部買っても3枚だし

 

ちなみに今回のセトリをアルバムごとに分けると

1st…5,8

2nd…6,7,9

3rd…1,2,3,4

です。

 

今すぐ欲しい!ライブがない!とお困りの方はボーカルSadie Pink Galaxy社長のお店のオンラインショップで。←回し者ではない

理由は言わないけどKoziファンの愛すべき変人さんたちは早急に2ndのSOVILLETTAを買うべきです

 

www.teknopolice.com

 

メンバー構成がいろいろチェンジしているようで、今現在

Vo. Sadie Pink Galaxy

Gu. MARTIN SUISIDE

Key. KAZZ MISSILE

Dr. CHARGEEEEEE…

Performance. NARI

で活動してるみたいでーす※みんな日本人

今回は指ダンスのNARIさんはお休み

マーティンさん前あたりにいたから上手ギターが長身っていいよね…とか考えたり(笑)

 

 

サディー社長はKoziさん秀仁さんとXA-VATしたりお店やったりできる男だし SPEECIESが好きだと再認識

今年は東京ではチャゲフェスと11月の池袋公演、12月には大阪でZIZと対バン&Koziさんサディーさん新バンドお披露目gあったりするからまた遊びにいこーっと

 

 

物販

 

 f:id:m-bloodrelative:20150825180831j:plain

 

ご本人直々に物販に立ってくださいました…

今回の購入品は持ってると思い込んで実は手元になかった1stアルバムとステッカー

一緒にいた友人はよく店来てくれるよねって言われてたりして関西人のノリと商人としての腕を見せてもらいました

 

本当は主催者さんも観たかったのだけどSPEECIESまで寝るくらいヘロヘロだったし燃え尽きたし帰宅することに。

主催のボーカルさんだけは10月に観る予定

 

 

大阪組の遠征でいらしたメンバーさん、都内だけど大忙しのメンバーさん(金髪のしと)お疲れ様でした

楽しかったです

 

f:id:m-bloodrelative:20150825181856j:plain

 

au revoir