日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

初DALLE@KoziさんBD当日

このギグ

結構訳ありで急遽決まったみたいで(笑)

告知ギリギリでわたわたしたけど当人たちの方が大変だったみたい

 

なんにせよ、Koziさんの誕生日当日って嬉しい

 


 

5/29 (fri)

Closed if, I violent #1

@渋谷VUENOS

OPEN 18:00/START 18:30

 

DALLE

RADIOTS

BALZAC

TAG

キノコホテル 

 


 

 VUENOS初めて言ったけど渋谷のWESTとかの向かいくらいのところでここもハコだったのか!って感じ。

 

入ってすぐはエントランスフロア的にソファーとかありつつ、そこからさらに降りたところがステージ

 

あんまり知らないバンドが多かったからソファーのとこでずっと遊んでた笑

まずは赤いやーつで乾杯

 

f:id:m-bloodrelative:20150915132957j:plain

 

 

 

 

キノコホテル

 

なんとなく名前知ってて興味があったキノコホテルさん

 

おそらく全員女性 みんなマッシュルームカット

視覚的に楽しかった

 

ギターの方を見て あれ?ギター…キバミンかな…以外の感想が思いつかなかったよ…(笑)

 

 

 

DALLE

 

トリ。

 

洋楽ゴスバンドのカバー 久しぶりに観るギタリストに徹するKoziさん

天才だからZIZを始めてボーカルとしてもメキメキ花開いて絶好調とはいえもともとはギタリストですから ギターを肩からかけて構えるその姿だけで神々しい(盲目)

 

90年代をひしひしと感じさせる衣装に盛り上がる

スカート男子好き 全身黒で髪はモリモリ立てたりせず自然なセット

 

そしてどうしようもなく音楽経験値が浅いが故、いつも通り1曲も知らない(笑)

 

基本ギタリストに徹するKoziさんロックオンだったけど 最初の方ドラムを叩いてたYugamiさんもかっこよかったし、ボーカルさんのマイクの角度の最狂だったしサディー社長以外にも顔に網被る人いるんだ!

 

立ち姿から何から何まで、どこまでもかっこいいKoziさん。

ひとつ歳を重ねてさらに進化したKoziさん

周年ギグでお誕生日はやっちゃったからお祝いムードはなかったけど数年ぶりに当日Koziさんを観られてファン冥利に尽きる…ただただ幸せ。

 

DALLEさんもこの1回だけでなく動きがあって、

ZIZ、アコースティック、E//+Z、DALLEとここ数年1番の活発さですが無理しすぎずどうぞご自愛ください(主に膝)

 

 

11月のDALLEは誠さんと一緒らしいですよ!

 

 

 

au revoir