日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

弾き語るKoziさん

3日に1回Koziさん週間、最終夜。

ZIZ→DALLEときてアコースティックです

 

f:id:m-bloodrelative:20151113002747j:plain

 


 

6/1 (mon)

GOOD ACOUSTIC FOR GOOD PEOPLE

@高円寺Show Boat

OPEN 19:00/START 19:30

 

Kozi (ZIZ / XA-VAT / EVE OF DESTINY / MALICE MIZER他)

aie (the god and death stars / highfashionparalyze他)

 


 

ネパールへのチャリティー募金としてお2人の衣装(+Koziさんはアイシャドウ)が出されており、当日入場後希望者が名前と整番をスタッフさんに言ってどちらの出演者のものがいいか伝え、終演後抽選システム

 

f:id:m-bloodrelative:20151113005818j:plain

 

安心価格の高級衣裳VS我らがスターの衣装

 

 

 

 

Show Boatは1月のYukinoプロジェクトという名のAUTO-MODぶりですね

 

 

 

aie

 

ぁぃぇ氏はもともとギタリストらしいがゴッドバー(バーテン)及びTAKEI MIZERのtetsu(ボーカル)から入ってるしそういうイメージないね。

ZIZからのKoziさんしか知らない人もそう思ってるのかなぁ?まあ、スターだからそんな人いないか。(盲目)

 

 

 

 

Kozi

 

【SET LIST】

 

 

1. LIFE GOES ON

2. Que Sera Sera

3. INCOHERENTS

4. 帰ってきたヨッパライ(iPhoneなくしたバージョン)

5. INNAMOST

6. ISM

7. NEIGHBORING

 

 

 的な?あってると思うけどもう分からない(笑)

 

パラボリカのLIFE GOES ONが今世紀最大にダウナー系ギターで琴線に触れすぎて泣かされたので身構えたけど今回はそこまで暗い音じゃなかった

あの長方形のコンクリート打ちっ放しの空間と会場音楽のイメージ的なものかな。

 

ヨッパイの歌は声質と普段の飄々としたイメージにマッチしすぎてオリジナルでいつもと方向性の違う曲作った!って言われたら信じそうなナチュラルさ(笑)

 

 この日はトークもキレッキレで

 

  • 誕生日に携帯落とした
  • SNSに「Koziマジウケるwww」とか書くんでしょ?
  • マリクワのシャドウは肌に”IN”

 

あたりが面白かったかな

恒例の"かんぱーい"もできて満足 座れるとこだと毎度出るこの居酒屋感

 

締めのネイバリングはお馴染みとなりつつあって、Koziさんにとって渾身の出来栄えで、ファン的にはどれも大好きだけどこの曲は推していきたいのだとしたら

そんな曲がZIZでできたことはとても嬉しい

(その後iPhoneの話ってあったっけ?三度目の正直はなかったのかな笑)

 

 

 

 

 

で、最後に抽選

 

f:id:m-bloodrelative:20151113005925j:plain

 

 当たったのでこぢさんのイメージカラー、赤衣装を。

 

でもこれネパールへのチャリティー物販な訳で。Koziさんは衣装を無償で手放してるってことだから。

心優しい本命様。見習わないわけにはいかないじゃないですか

 

もう衣装に触れる権利をいただけただけで、当たった事実だけで幸せってことで、写真とバッジは家宝にして

衣装は私にできる中でKoziさんが1番喜ぶと思う場所に今はある 物は半分こ。嬉しいは2倍。

巡り巡って優しさのリレーがKoziさんに帰ったらいいな。

 

 

いついかなる時も、Koziさんのファンでいられるだけで幸せ

 

(猫毛なんて入ってなかったしさすがA型!な綺麗に畳まれた衣装でしたが、裾は引きずってたようで黒く汚れてたのは秘密)


Twitterにも書いたけど、本人がお望みとあらばもう一度

Koziマジウケるwww

 

 

 


au revoir