日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

MUNIMUNIさん10周年 こぢソロver:テルミン

クリオネ…もとい、摩天楼さまのバンド10周年

摩様といえば手刀 手刀といえば摩様

 


 

 7/22(wed)

MUNIMUNI 10th Anniversary

[DECADE]

@池袋手刀

OPEN 18:30/START 19:00

 

about tess

Kozi solo ver:E//+Z

dummy-xD

MUNIMUNI

 


 

f:id:m-bloodrelative:20150804171838j:plain

 

 

about tess

 

初見(たぶん)

 

 

 

dummy-XD

 

縁があるねダミーさん

先輩に好かれるバンドなんだなあ

さすがになんとなくわかる曲もちらほら

 

 

Kozi solo ver:E//+Z

 

3番手Köziさん。

転換中謎のスタンバイをしていて…?だった(笑)

今日の俺らは一味違う的な。

 

【SET LIST】←もどき

 

 

1. Grottesca

2. Cruel Arcadia

3. Incoherents

4. Honey Vanity

 

 

 ※順不同、抜けあり

 

もっと曲あったね。少なくともHoney Vanityは締めではなかった

1曲目はGrottescaで合ってるかと

 

謎のスタンバイが幕が上がる同時に明らかになる

上手と下手に対称にラップが壁のようにかかってる

その辺に詳しい(?)ファンのしと情報だとポリッドスクリーンというらしい

そこにヤシマさんは何か投影していたのか、実験に失敗していたのかはスクリーンに対してだいぶ鋭角な位置にいたため定かではない

周囲もラップ張ってた!としか言わないセンターへ妄信的な愛すべきしとたちである

 

Koziさんの横には古いラジオのようなものが台の上に置かれている様子がスクリーン越しに見えていて "?" と思ったらキュインキュイン鳴らし始めてテルミンと発覚

"勢いで巨大なガチャガチャマスィーンを買いました"以来ZIZ物販の定番になってるのを思い出してこれからE//+Zの定番はこれかな?なんて思ったり。

 

歌わないところは結構ヒュンヒュンしてた

 

ハニバニのクレッシェンドで滲んでくるみたいな音に空気が侵食される感じがライブで聴くと殊更強くていいよね わかる(自給自足)

あ、赤シャツ隊じゃなかったのこの日だっけ?

 

 

MUNIMUNI

 

私用で1曲聴いて退散したけど摩様がユニコーンと化していた

 

 

 

ムニムニさん10周年おめでとうございました!ちゃぢさんとかたなさんとか、縁もゆかりもありまくりな人々が歴代メンバーって聞いて吃驚

チームレッツゴー3匹も新境地開拓おめでとうございました

 

 

au revoir