日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

TRUE NIGHT

X SUGINAMI人気で秒速ソールドアウト公演

わたしたちには負けられない理由があった…取れなかったらminus行こうねーなんて行ってたらTRUE NIGHTの発売前に向こうが売り切れたのだ…

 

 

いつも(自分を含め)チケ発にルーズな愛すべき変人さんたちは夢烏に勝てる気がしねえと怯えていたものの、チケット戦争に敗れて欠席の人は身近にいなかったからみんなやればできる子。

 

 

Koziさんと誠さんと言えば武川正司を思い浮かべる人が多いのかな

武さん司さんのセッション

 

閑話休題

今回は全バンドいろんなカバーで2人は"戯誰理図夢"として布袋ソロカバー

もはや布袋と聞くと顔が思い浮かぶkazuさんももちろんメンバーです

 


 

8/7 (fri)

X SUGINAMI&LOFT presents 「TRUE NIGHT」

@新宿LOFT

OPEN 17:45/START 18:30

 

X SUGINAMI

THE YELLOW MONCHHICHI

糖類零

戯誰理図夢

(全バンドメンバー後述)

 


 

外で整列している時点でファンの服装に各々バンドカラーが出てて面白かった

ムックTとかルナフェスTの人がいっぱい

わたしもZIZかTAKEI MIZERの着ていくべきだったか…

 

 

糖類零

 

□メンバー

TKc

345c

ピエール吉岡

 

プロスペクト理論の通じない人間なのでBARで遊んでましたすみません

ベンチの前で騒いでた4人組の1人ですので苦情はすべて引き受けます(笑)

 

 

 

戯誰理図夢

 

□メンバー

Vo. Közi(ZIZ)

Gu. 健希(yazzmad)

Ba. kazu(the god and death stars / STEREO.C.K)

Syn. Yugami(ZIZ)

Dr. 武井誠(ex.cali≠gari) 

 

来ました本命

Koziさんと誠さんが同じステージに♡♡♡♡

その事実だけでもう幸せ(笑)

 

Koziさんは上下魔法陣みたいな柄のスウェットみたいなお召し物で髪はちゃぢさん風に後ろをちょこっと縛ってた

誠さんは武威メイク(サングラスにひげメイク)で黒い両脇が出る露出度の高い衣装

 

こぢさんはマイクスタンドに布袋ギター柄の歌詞カードを立てて曲が終わるごとに床へ捨てていくシステム(笑)

こぢさんが振り返ったときの誠さんの顔が硬くなくて好き、2人とも好き…と←

 

曲も本家の編成も知らないから何とも言えない

ただカズさんのベースは安定感ある 目立たないけど信頼できる音な気がする そして布袋曲にもしかしたら気合がバリバリだったのかもしれない

友人2人が武井コールを激しくしてくれて(笑)普段は飛んでも誠かまっこコールだから誠さんちょっと笑ってたように見えた

 

 

 

 

THE YELLOW MONCHHICHI

 

□メンバー

Vo. 逹瑯(MUCC

Gt. 武田将幸(HERE)

Ba. 合田悟LUNKHEAD

Key. 岡本伸明(the telephones

Dr. 松本誠治(the telephones

 

聞いた話によると逹瑯がイエモンファンらしい。

世代の人曰く声が吉井さんそっくりだった!とか

Morality Slaveって曲が好きだった

 

あと逹瑯スタイル良すぎる

でもV界では長身の彼よりさら背の高い人観てるからねいつも…

電話ファンの友達からかねてからヤバいと聞かされていたノブ氏は上半身裸で走り回ってた人だよねたぶん 興奮してステージ上がってっちゃったお客さんかと思ったよ

 

 

 

X SUGINAMI

 

□メンバー

Vo. Dancho(NoGoD)

Gt. Miya(MUCC

Gt. 結生(MERRY)

Ba. Akane(PLINK? ex.THE★SCANTY)

Dr. Daisuke(ROACH)

 

もはやどこのバンドも知らなさ過ぎて全体の中でこのバンドのTOSHI(所沢)verしか知らないXジャンプのやつと、高校時代野球応援で聞いた紅(のサビ)しか分からないというダメさ…

 

団長がこのCO2はミヤ自腹 売れてる人は違うな!的なことを言ってた

そしてそのあとそのジェットスモークを担いで何故かフロアを走り回る団長から悲鳴を上げながら逃げた

 

最後にステージから目を離してるうちにどこかからピックが飛来(のちに結生さんと発覚)

 

 

 

激戦勝ち抜いてチケット取った割に大してちゃんと観てないのは自分でも分かってる

 

でもさ、本命(こぢさん)とイケメン(誠さん)が出るなんてどうしても行きたかったんだもん 幸せでしたとても


f:id:m-bloodrelative:20160518235245j:plain 

 

 

au revoir