日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

T4R 6thソロライブ Act6

 2度目ましてT4Rさん

まだまだ暑いですね公演(ライブもフロアの気温もあつかった笑) 

 


 

 9/26 (sat)

T4R 6thソロライブ

Act6

@大塚Hearts+

OPEN 18:00/START 19:00

 

T1:Gt.伊東正

T2:Vo.広石武彦

T3:Dr.堀江毅

T4:Ba.篠田達也

R:Gt.斉藤律

 


 

整番が絶好調の1桁だったので前回(3柵)より若干前進して2柵ド上よりお届け。

 

【SET LIST】

  

 

01. BLACK HOLE

02. KALEIDOSCOPE

03. PRIDEEGO

04. THE REAL THING

-MC-

05. DV CHILDREN

06. JUICY FRUITS

07. TOUMEI

08. INNOCENT

-MC-

09. TIME WAITS FOR NO ONE

10. DESTINY INSANE

11. BLOODY PEACE

12. WIRELESS

-MC-

13. FLOW INTO THE SPACE

14. RAMBRING LIFE

15. RUNNING WILD

16. SELFISH

-MC-

17. EMPTY WORLD

18. LUCIFER

 

EN1

19. JIGAZOU

20. WAITING FOR THE TIME

 

EN2

21. ALREADY

 

 

※DVD参照

 

この日はT3さん以外全員黒のシャツ

Rさんはボトムも靴も黒 真っ黒

 

今回は何と言ってもRさんがTHE REAL THINGのイントロでギターを弓引きしたこと!

初めて生でお目にかかれたのー

だから…間奏でメンバーが空中分解する事故が起きたことは忘れる T3さんのカウントで後半は戻したし

 

初お披露目の新曲はTIME WAITS FOR NO ONE

 

12曲目でバスドラのヘッドが破れるハプニングもT3さんのオネエごっことT2さんの透明だからセロテープ貼っとけ発言で笑いに変え、Rさんのアドリブで本来セトリになかったFLOW INTO THE SPACE

 

"いきなりFLOWとは

ドラムのキックのヘッドが破けてしまい

キックを取り替えてる時間がかかりそうだったので

予定曲以外を弾いたら

乗っかってきまして

サウンドチェックを兼ねて最後まで演奏となりました。

アクシデント嫌いじゃない"

※R氏Twitterによる後日談

 

コーラスでも面白いことあったけどやめとこ!俺もうコーラスしない!って言われたら困るから(笑)

詳しくはDVDをチェック

というかこんなブログ読むより何もかもDVD観たらいいよ!

 

ステマ風だけどほんとにDVDの価値、プライスレス! (¥4000)

 

 

 

この日はTシャツがグッズに追加 デザインは我らが毅画伯T3購入者にはサイン会が行われていた模様←他人事

ステッカー買ったら印刷失敗したステッカー(中央のまるいの)おまけにもらった

 

f:id:m-bloodrelative:20160603001629j:plain

 

 


 

 

6S予約して発売日に購入体制を取っていた熱心なiPhoneユーザーだけど受け取りをずらしてもらってritsuPhoneと最後のお出かけ

律さんケース 6用のケースも買っとけばよかったね

 

MCでT2さんが次の対バンの人を「俺とやりたくてしょうがないんだって!」と何度も何度も言ってて自慢?と聞きたいレベルでいたの

だけどその思いを訂正したくなるようなリアル信者との共演は次回(・ω・)ノ

 

 

au revoir