日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

Z様 始動

某氏の別の顔、Art CubeでのZ様としての活動は(たぶん)生で観たことがなかったはず。

そんな音源でしか知らないZ様が新たなバンドを組んで最初の主催、行くしかない

しかしもちろんこぢさん動員である

 

そしてあんまり記憶にない日だったりする←

 

f:id:m-bloodrelative:20160617003228j:plain

 


 

9/30 (wed) 

DUAL CORE SOUND ENTERPRISE presents

SHAPE SHIFTER主催イベント

『渋谷月下雷鳴』

@渋谷clubasia

OPEN 16:30/START 17:00

 

SHAPE SHIFTER

Famme Fatale

Közi

Synk;yet

黒百合と影

gengah.

 


 

 平日のこのオープンスタート時間設定 試されるバンギャ

 

そしてなんとこの布陣でまさかのトップ出場のKözi様… 

 

 

 

Közi

 

【SET LIST】

 

記憶にないけどいつものLIFE GOES ONとか

あとCrimson Starとかやって

最後がZIZからNeighboringだったような記憶と空←雑

 

 

この出演者みんなバンドな中で弾き語りできちゃうこぢさんらぶだよー♡

まあそれがトップバッターの理由です

 

上手と下手にせり出しがあって、こぢさん来ないかな来ないかなーって言ってて

弾き語りだから来ないよって言われたけど上手のせり出しに2度もやって来て狂喜乱舞

 

この日はネイルしてて高まった 刺青の入った綺麗な手で爪弾くギターと声、何よりKöziさんの曲が愛おしい好き

 

 

 

 

こーぢさん終わって

長丁場だから呑んだくれて暫し休憩

 

 

 

 

Femme Fatale

 

CHARGEEEEEE…さんが抜けて以来観てなくて、そしてこれが事実上最後に観たステージに。

 

耽美要素のあるバンドってやっぱり自分の中で超えられない壁があるからあまり触れる気にならないのだけど Kayaさんのいる世界は少しそこから離れてるイメージで

だからがんばってほしいと思ってた

 

あと、前にSchwarz Steinを近くで、ものすごくノリノリで踊りながら観てて印象に残ってた男性が、ファンではなくファムのサポートドラマーだったことをここで知った←

 

 

 

 

SHAPE SHIFTER

 

トリは主催のZ様バンド

 

メンバー

Vo.Z様

Gt.五十嵐 友華

Gt.五十嵐 拓也

Ba.北條 迅

Dr.安岐 真珠理

 

※2016年6月現在、ベースの方は脱退してます

 

ギターの五十嵐拓也さんはこぢさんのローディーやってるSHOHEIさんのEndgam∃でもギター弾いてる人だった

 

漆黒してるときの某氏とZ様はなんか違っててちゃんと別々のボーカリストだなーと思う

 

そして(Z様としては)初めて観た感想としては

曲の内容は明るいものばかりじゃないんだけど、あまりに嬉しそうにフロア見渡して楽しそうに歌うからびっくり

この人にとってステージがどれだけ幸せな空間かってことが伝わってきた

 

 

SS物販はシュシュが売ってて本人は結べないから腕に付ける〜と公言

お客さんも頭に付けてる人より腕にはめてる人が多数で、よくあるラバーバンドより女子力の高いリストバンド しかも髪も縛れます みたいになってた

今もZ様は大好きなサンリオキャラクターのクロミちゃんとコラボしたりしてる可愛い人である

 


 

なんかこれ以降、演歌やったりもしてるみたいで活動を広げているせいじさん

 

見た目は恐ろしく若いけどキャリアのある人で、たまに先のことを考えて鬱になったりしてて心配になる

また体調崩さない程度にこれからも楽しいアーティスト人生を。

 

飲み過ぎダメ、絶対。笑笑

 

 

うっかり年齢の話題に触れるところだった 危ない危ない。

こぢさんは3歳。

 

 

 

 

au revoir