日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

きみどりの終わり 冬の始まりはまだ

黄緑強化月間としてお送りしてきた2015年10月ラストの律さんです

 

f:id:m-bloodrelative:20160718100929j:plain 

 

黄緑の話、なんかしてなかった気がしてきたので最終の3回目だけど一応記録

 

10月頭のNofuzzNolifeで、黄緑色のエフェクターを買ったんだったか発掘したんだか(←雑)ボードに入れよう!みたいな流れから

自分も黄緑を纏いたい。と…

ひと月にわたってあらゆる緑を取り入れてきたのである!(←雑)

エフェクターそのものは

明日から頼んだよ!

カエル兄弟!

というつぶやきで、もう1つ緑のエフェクターと共に上げられている

 

前置きが長い。

 


 

10/27 (tue)

TOKYO DEATHDISCO NUMBERONE

@渋谷 vuenos

OPEN 18:00/START 18:30

 

DEADLIES

bulb

VANIRU

THE TEENAGE KISSERS 

 


 

 bulb

 

【SET LIST】

 

 

1. 砂の音

2. sleeping fool

3. I'm scraming

4. bluebird

5. 影

6. 123

7. MONSTERS

8. mycat

 

 

mycatで終わるセットリストはなんとなく逆再生でライブを観ているような気分。

 SEで入ってきてそのまま砂の音

bluebirdの繋ぎが自然で綺麗だった

たまにしか聴けない青い鳥さん、イントロ始まったとき嬉しい!でも今日かぁ…今日やっちゃうのかぁ…と思ってしまった

相性が悪いというか、自分の好き嫌いの問題かもしれないのだけどブエノスで聴くbulbの音があまり好みでない気がして

あれです、手刀でZIZはやだってワガママと同じやつです

また暫く聴けない曲に少しだけ残念だったかな ただこの曲が演奏されたことでハコを気にしないで楽しめたのも事実だからなんとも言えない…

 

bulbさんこの日はしましま縛り

律さんは黒と黄緑のボーダーハイソ 黒歴史の定番アイテム笑(ボーダーニーハイ履きたい←)

隣り合ってるドラマーさんたち2人揃って白黒ボーダーで服役中の囚人コーデ可愛かった

 

まあカエル兄弟が入ったことで音がどう変わったとかは正直わからない

でも音が好き 何がとかはわかんないの 好きに理屈はないの(意味不)


トリックオアトリート!とか言ってないけどお菓子を投げるシラタマさん

3回くらい飛来しても1個も取れなかった 親切な方が終わった後1個くれた


 f:id:m-bloodrelative:20160821225211j:plain

 

爪が若干カエル化してるけどスルーで。



 

遅く入ったけど時間だいぶ押してて疲れたからbulbのみ退場。

 

3回あったハロウィン公演、どの公演もそれぞれ楽しい夜だった

 

まだ大事なライブが残ってるからわたしの10月はまだ終わらない笑

 

 

au revoir