日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

TAD6の宴

長谷川正生誕祭

しかもお誕生日当日だったとかで海月さんは賑わいを見せていた(かどうかは知らない)

が、しかし。

わたしとしてはbulbとZIZのツーマンなんて幸せ以外のなにものでもないから告知即発狂公演だった

 

この2組、メンバーが各々狭い近い人々だからなんかよく一緒にやってそうだけどバンドとして見るとチャゲフェス以外で共演ないんじゃない?

 


 

11/16 (mon)

Hasegawa Calling

@高円寺HIGH

OPEN 18:30/START 19:00

 

bulb

ZIZ

 


 

f:id:m-bloodrelative:20160803175121j:plain

 

この日売られたステッカーと元ネタ比較

惜しい!手が反対です!!!!

 

 

 

 

ZIZ

 

【SET LIST】

 

 

1. Superbsaw

2. CHAOSMOS

3. 新曲1(80's)

4.Sanityman

5. DECLINE

6. E-I-O

7. L'ami L'amie

8. LLELVI 

 

 

もうちょっと曲あったんだけどね、記憶力が足らんかったんよ…

こぢさんの右下つけまつげフェチ(超絶マニアック)なので死ぬほど嬉しい

最前でつけまこぢさん嬉しいもうまつげしか見えない(?)

この日は特にラミラミ(とカオスモス)が良かったらしい そうメモに書いてある

前回チャゲフェスで好きだった方の新曲がセトリの紙をチラ見して80'sと発覚

 

MC雑メモ

  • 「うちにも長谷川がいる(Jiro氏)」と唐突に暴露
  • ZIZの長谷川さんは今度誕生日
  • 「来月は歌わせろ!」

 

 

 

 

bulb

 

【SET LIST】

 

 

1. 影

2. 砂の音

3. sleeping fool

4. bluebird

5. VENUS

6. monopolizm

7. I'm screaming

8. MONSTERS

9. 魔法

 

 

ZIZに必死でセトリとか完全に忘却の彼方だったので相互フォロワーさんのツイより。(苦情があればいつでもご一報ください)

 

律さんは正さんの誕生日にこぢさんと対バンが嬉しすぎたのか黒赤オッドアイ

monopolizmあたりからの追い上げ方がすごかった

 

MC雑メモ

  • 「正さんは不老不死」
  • 火の鳥で鍋パ」

 

 

 

 

アンコールセッション

 

アンコールはセッションにて。

ステージに颯爽と現れた正さんに悲鳴が上がってたけどさ、

何がやばいってさ、

ミニスカ制服コスプレ?

水色だか薄緑のウィッグ?

違うよ

ちゃんと履けずに太ももあたりで止まってるタイツだよ!!!!

本人曰くいろいろ好きなものだそうだ

魔法少女綾波ジェダイ 各自調べてください

 

【SET LIST】

 

 

1. 残酷な天使のテーゼ

2. そして僕は途方に暮れる

3. I wanna be your dog

 

 

2曲目は帰ってすぐ調べた(笑)

なんと、前半2曲はVo.TAD6

この1年間で学んだことはベーシストに歌わせてはならないということだった

名誉のために言っておくと某たかしさんほどではなかったよ!

 

上記のような罰ゲーム的格好にも関わらず本人はいたって堂々としてたのが混沌とした空気に拍車をかける…

ノリノリで手にしたライトセーバーを振りかざし楽器隊に斬りかかる 無邪気な主役にされるがままの仲間たち

 

緑のライトセーバーに対抗して何故か長ネギを構えて登場したZIZの長谷川さんはネギギターに飽きると そのネギをおもむろに食いちぎってフロアに向かって吐く暴挙に出始めた もう悪夢すぎてアンコールのKoziさんとか一切記憶にない

最終的にはネギほとんどなかった

 

f:id:m-bloodrelative:20160802225724j:plain

 

↑帰宅後カバンから出てきた問題のネギ

 

 最後は演者総出演で犬

楽しそうで何よりとしか言いようのない図

声を大にして言いたいことは

ケーキを持って入場して正さんの前に差し出して跪くKöziさん王子様だった

 

個人的には最高の組み合わせだからもっと定期的にライブ一緒にしてほしいツーマンで楽しかったなあ

メンバー全員ここまで浮かれお祝いムードになったのは紛れもなく主役の人徳あってこそでしょう。

改めて、正さんお誕生日おめでとうございました!

ZIZを選んでくれてありがとう!

 

f:id:m-bloodrelative:20160803174119j:plain

 

 

au revoir