日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

小雪ベーシストの布袋会

前年も遊びに行ったkazuさんバースデー

今年はこぢさんに加えユガミさん誠さん青さんとメンバーが(私的には)豪華になっていた

 


 

11/18 (wed)

kazu presents 【1118 "GIGS" 2015】

@池袋手刀

OPEN 18:30/START 19:00

 

kazu/aie/Közi/YUGAMI/YUKIYA

篤人/亜門/一也/ガラ/武井誠/椿/桜井青

 


 

ソールドしてたのは誠さんの力。異論は認めない

 

 

 

the god and death stars

aie/kazu/大嵩潤

 

【SET LIST】

1.新曲

2.母乳

3.出来事と偶然の為の媒体

 

この日唯一の既存バンド

ぁぃぇ氏がソロでも歌ってる曲たちがバンドの曲だったことを知った。

 

 

 

 

 セッション_1 (戯誰理図夢)

Közi/ツバキ/kazu/武井誠/YUGAMI

 

【SET LIST】

1.C'mon Everybody

2.Climb

3.Materials

4.Waiting For You

5.Dancing With The Moonlight

6.Guitarhythm

7.Glorious Days

 

最も曲数をやった戯誰理図夢

集客の力(まだ言う)Köziさんも誠さんもいっぱい聴きたいもんね、分かる。(黙)

こぢさんはもうどこに行っても通用するボーカリストになったってことかな

セッションにもギタリストとしてではなく堂々とボーカルで呼ばれるところがZIZのボーカリスト!って感じ

元から華がある人だからセッションでギター弾くと視線全部独り占めだし(盲目)

 

こぢさんは社長の店で買ったのかな?って雰囲気のハイセンスパーカー

誠さんは顔とサングラスが同化

ユガミさんはTシャツにガムテでクミコ

意味が分からないかもしれないけど事実です お納めください

 

クミコ博士がなんかツボにはまって声上げて笑ってたのが印象的 あんまりステージ上では喜怒哀楽を出してこないから…

 

戯誰理図夢ではいつも歌詞カード凝ってる その辺に汚いカンペ貼ってる誰かさんとは大違いだ←やめよう

お歌のレベルどんどん上がってる。すき。顔にサングラス。すき。

 

 

 

 

セッション_2

ガラ/桜井青/kazu/亜門

 

【SET LIST】

1.FAKE STAR
2.MARIA
3.少年
4.Like @ Angel

 

青さんだー ちゃんと近くで見たよ!

前回はシークレットだったMERRYのガラさんと一緒

 

手刀の守護神ことクリオネさんのバースデーでも歌ってたバースデーソングを青さんからプレゼント 菩薩の小雪スマイルで見つめる主役と狼狽える別畑のボーカルさん

バーブを死ぬほどかけたアダルティーソング

 

 

 

 

セッション_3

YUKIYA/ユアナ/aie/kazu/篤人

 

【SET LIST】

1.DREAMS BURN DOUN

2.CALL FOR...YOU

3.TEAR

4.xxxBLUE

5.追憶

 

まさかの布陣 笑うしかない

告知にいた?ユアナさんどこからきた?

最強だろどういうこと何が起きたの…

 

 

 

 

セッション_4(マセチクカズチク)

aie/一也/kazu/篤人/ガラ/kazuma

 

【SET LIST】

1.神風

2.地下室のメロディー

3.MAD

4.ナルシス

5.D・T・D

 

神風嬉しい 前も1番好きだったの神風

既存バンドみたいだよねこのセッション また武竹とぜひ共演を…

 

 

 

 

セッション_5

aie

 

【SET LIST】

1.Deja-vu(in sleepless night)

 

もはやセッションでも何でもない

去年もやってたから恒例行事なんだと思うしかないぁぃぇ氏のアカペラ

何故か歌いながら最前のお客さんと徐ろに握手し始めた(笑)

5,6人くらいと握手してた 意味がわからない でもその後すごいやりきった表情で面白かった

 

主役のkazuさんは何度も書いてる通り布袋好きで自分はベーシストなんだけど

今の俺の布袋です

みたいな感じでaieさんを紹介してて和んだ

 

 

 

カズさんはなぜそんなに御髪が美しいのか

何でそんなに穏やかな笑みができるのか

 

もともと蜉蝣の人って聞いてびっくりしたよ そういうイメージじゃなかった!みたいな。

人に歴史あり

歴史の1ページに立ち会えたかな?

これからも布袋と小雪で頑張ってくださいgggとかも…!

 

 f:id:m-bloodrelative:20160805232507j:plain

 

au revoir