日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

本八幡ブラックレインボウ

本八幡発狂シリーズ

ザビの日のみ参加してみた 毒なし様なき今、黒い虹は色あせてしまってはいないだろうか

毒なし様はみよしのところに帰ってしまったのだろうか…

 

f:id:m-bloodrelative:20160815114525j:plain

 


 

11/28 (sat)

シリーズ"街"本八幡発狂

~La' royque de zavy CD発売記念GIG~

本八幡Route Fourteen

OPEN 16:30/START 17:00

 


 

コスプレ限定ギグ

ただし何のコスプレでも構わないという不確定要素の塊

人生初コスプレだよ…

 

発売されたCD初回盤は紫ケース

 

 

 

ライブはLa' royque de zavyとcali≠gariのツーマン笑

 

開演時間にオープニングアクトcali≠gariが渋滞で間に合わないので出演キャンセル ザビのワンマンですとのこと。(何を言ってるんだ)

 

 

 

 

La' royque de zavy

 

一応メンバー紹介しとく?

 

Vo. 岸辺悪徳

Gu. 〝M〟LONDON

Ba. ジェミニはレジェンド

 

あくとくわるのりか当日までよくわかんなかったしロンドンはいいとしていつの間にかレジェンドになってる!みたいな。

 

【SET LIST】

 

 

01. AVOID OF SEX

02. SACRED REQUIEM

03. 惡の華(buck-tick)

04. アカ(ムック)

05. 盲目であるが故のthe統一感

06. 被害妄想(ex中西バンドの曲)

07. FATE(LUNA SEA)

08. 愛し過ぎて刹那過ぎて心苦しくなって

09. 月明かりのDAYDREAM

 

 

悪徳さん麗しかった 無機質で彫刻のようだった

新曲全部とその他諸々。

惡の華はロンドンさんの大好きな曲だからがんばってたね

 

ムックカバーで あ、今日the統一感やるんだ…てなった

意外と何とかなるものだ…

 

月明かりのDAYDREAMは客席にマイクを向けて歌わせる場面も…

ただ今日発売のCDを聴いて覚えてる人などいるわけもなく、というか歌詞が違うなど思いもせずMOON LIGHT白昼夢を息ぴったりに大合唱

 

 

 

 

 

cali≠gari

 

 到着した(程の)かりがりさん、ザビの温情でライブさせてもらえることに。

 

【SET LIST】

 

 

01. 発狂チャンネル

02. わるいやつら

03. 冷たい雨

04. 紅麗死異愛羅武勇

05. 嘔吐

06. 混沌の猿

07. 失禁

08. エロトピア

EN

09. クソバカゴミゲロ

10. 37564。

11. -187-

12. サイレン

 

 

もともとO.Aなのにちゃっかりアンコールまでやってるとかそういうのは黙っててください 大人の事情です

 

本八幡発狂の名に相応しい 混沌のセットリスト

自我を取り戻せるの冷たい雨くらいじゃん

下手寄りセンター3,4列目にいたら秀仁さんが何度も何度もせり出してきて色めきだつ秀仁ストさんに紛れて触っといた

 

発狂チャンネル始まりで狂喜したし嘔吐エロトピアあたりもとにかく7期以前のえぐい曲をセットリストに組み込んでくれたことが嬉しい

では相変わらず食べかけ?舐め回したバナナ投げたりやりたい放題

 

そういえば今までcali≠gari行った中で1番狭かったハコかも

 

アンコールはもうぐっちゃぐちゃになってて楽しかったけどもう酸欠状態

冷静になるとフロア中から

「皆殺しー皆殺しー(合唱)」

「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる」

「死ねーーーー(絶叫)」

みたいな空間やばい

 

ラストのサイレンはウェーブの角度がえぐくて倒れそうだった 密集した一帯が全部膝カックン状態

 

 

 

終演後はもはやコスプレメイクも流れ落ちた魑魅魍魎の群れと化していた(笑)

 

初めて拝めたザビ、久々に足を運んだカリガリ

もうここに誠さんはいないけど、ずっとバンドを好きなことは変わらないと思った

メンバーが変わろうが方向性を変えようが、訴えかけて刺してくる場所は1番脆くて弱い部分で それさえ変えずにいてくれたら これからも串刺しでいられる

 

 

 

戦利品

 

f:id:m-bloodrelative:20160817164655j:plain 

 

ハコの壁に懐かしいものが

 

f:id:m-bloodrelative:20160815114450j:plain

 

しばらく行ってないけどcali≠gariはツアー回ってきたそうで。

今度秋にはまたザビもあるってさ

新宿ツアー、どこか1個くらい行こうかなぁ

 


 

ここのライブレポートにアストラル界にいるメンバーからのメッセージが掲載されてたからリンク貼っとく 写真も見れる

曲名誤字ってるけど

 

cali≠gari シリーズ“街”本八幡発狂〈La’ royque de zavy CD発売記念GIG〉ライブレポート!このバンドの持つクレイジーな歪みを改めて確認したような一夜だった | DE COLUM

 

 

au revoir