日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

人形師ギタリスト

吉祥寺はなんとなくオシャレタウンで辛い

混沌の池袋新宿あたりで生きていたい

 

f:id:m-bloodrelative:20160815115706j:plain

 

写真はないけどフロアに飾りがたくさん吊ってあって既にクリスマス仕様だった

 

他のバンドさん聴いてないのでお目当てのルーパスのみで許してほしい

 

 

 

 

LOOPUS

 

【SET LIST】

 

 

01. Fascinate Love

02. Pixy

03. Crystal

04. メランコリア

05. Bioring

06. Lake Placid Blue

07. 無敵のアクエリアス

 

 

今正規ルートで買える円盤はbeってアルバム1枚だけでね、そこに入ってる曲が0のセトリなの…

もしこの日好きになってCD買っても聴いた曲が1曲もない悲劇が起こる

お忙しいとは思いますがレコーディング、ご検討ください(ずっと言ってる)

CD古いし個人的にいまひとつだから買うならDVDを推す

 

最近よく蝶タイする機会があって人形師の気分と律さんは言っていた

蝶タイが…人形師…?そうなんだ。

それと関係があるかは不明だけどメガネ男子だった

白シャツに黒のカーディガン ストライプの蝶タイと眼鏡

このおすましスタイルにも関わらず、実は赤黒オッドアイで相変わらず中二病を患っていたらしい

 

Lake Placid Blueってそんなに頻繁にやらないイメージだけど綺麗な曲で好き そもそもライブがそんなに頻繁にやってないか笑

無敵のアクエリアスでは直近のインタビューで青さ…んじゃない、みつこさんが言ってた

"いろんなアーティストたちが、星座の加護を受けてるじゃないですか。例えば、〈アクエリアス〉を連呼するバンドとかありますよね? たまたまうちはペルセウスだったってことですよ。"

はLOOPUSのことかな?と。

 

このサイズのハコの中ではステージに奥行きがある感じがするGBさん

場所的に毅さんが被らずよく見えた

 

 

 

 

キャパ超えるような数入れたらわかんないけどそれなりの入りなら観やすいいいハコ

スタッフさんもみんな優しい

ドリンク代が¥600なのだけ毎回忘れるから注意

 


 

11/29 (sun)

69 Paradise

@吉祥寺Rock Joint GB

OPEN 18:30/START 19:00

 

THE EASY WALKERS

LOOPUS

カリキュラマシーン

 


 

外に出たらハコの中だけでなく外もクリスマスが近づいてた

 

f:id:m-bloodrelative:20160815115731j:plain

 

f:id:m-bloodrelative:20160815115757j:plain

 

律さんのギターが好きだと再確認した宵

 

 au revoir