日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

Salon du Detester #9

ZIZの2015ラストギグ

主催のデテステにて

  

f:id:m-bloodrelative:20160831201412j:plain

 


 

12/21 (mon)

Salon du Detester #9

@新宿LOFT

OPEN 18:30/START 19:00

 

ZIZ

RIS

HIGH FASHION PARALYZE

VANIRU

 


 

VANIRU

 

重低音重い系 響いてた

また今度対バンあるから次はちゃんと聴きたい

 

 

 

 

RIS
 
今回はメンバーに
Key.DIE
Ba.長谷川正
Dr.魔太朗
を引き連れる布陣
 
今はなきマイホラ的メンツが散りばめられた対バンだった訳だ
 
RISさんは真っ黒なお兄さんたちを引き連れて露出度の高い白衣装
真っ黒TAD6さんはZAZIの上着に黒ボンパンもはやトレードマークの白ラバソ
 
今回も超高音で交信してるみたいな曲聴けてよかった
 
 
 
 
HIGH FASHION PARALYZE
 
小文字ハイファッション(kazuma,aie)に楽器隊(kazu,sakura)が加わって大文字に。
そしてこの名前にこだわる必要ないってことにでもなったのか(詳しくは知らない)バンド名を新たにすることになる これがのちにこぢさんとともに狂気のツアーを回るgibkiy gibkiy gibkiyである
で、HFPとしてはこれが最後の公演だった
 
蟻は血が重要である ということを幾度となく教え込まれた もう覚えた。わかった。ってなるくらい何度も何度も…(曲を知らない人には訳のわからない表現)
 
 
 
 
ZIZ

 

【SET LIST】

 

 

1. NEIGHBORING

2. DECLINE

3. L'AMIL'AMIE

4. Ö

5. RayD5

〜Jiroバースデータイム

6. なんかのカバー(Vo.Jiro)

 

 

ツイ情報では8曲だそうなので2曲ほど抜けているようだ

 

しっとり始まるセットリスト

DECLINEのハモリがちょっと不発気味だったかな

好きだから次回に期待

L'AMIL'AMIEはいつ聴いても歌詞が好みすぎる

 

一旦捌けたメンバーがÖで戻ってきてRayD5

愛しのRayD5♡これで心置きなく2015年が終われるよ ありがとう…

 

そして先月のハセガワコーリングでも言ってたようにZIZの長谷川さんのお誕生日祝い

ケーキ入場してバースデーソング歌って今日の主役はJiroさん

正さんのケーキを持って現れたときは跪いて王子様だったのにKöziさん今回はJiroさんの服でクリーム拭いてたからね…長谷川格差…

11月に言った台詞を彼はちゃんと覚えていたよ

「1曲歌わせろ」

の一言を…

 

Jiro氏ボーカルで始まったのは恋模様ではなくて残念(笑)

なんか洋楽カバーかな

オルタナイトで聴いた曲ではなかった(ほんとかよ)

 

 

ホームグラウンドLOFTで主催、

終始楽しそうな感じでイベント終了

 

 

 

物販でHFPのCD買った

 

f:id:m-bloodrelative:20160902003045j:plain

 

新しいバンドで今日出てるKöziさんとツアー回るんでまたお願いしますって言われた

こーぢさんのファンです。

 

 

 

 楽しい1年をありがとう 2016年もますますの活躍を願っています

 

au revoir

 

 


 

 

訃報はライブが終わるまで黙ってたKöziさんに翌日涙が出そうだった

犬とか猫とか、得意じゃないけど

溺愛するこぢさんと愛されて育った美人のあなたのことが大好きでした