日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

クリスマスバルブの頃には

クリスマスどうせ予定ないだろ来いよと1205、1206の2回に渡り言われたbulbさんクリスマス公演

 

タイトルはただ語感がいいってだけで特に理由はない

クリスマスキャロルの頃にはの歌いだしのところにだいぶいい感じにはまるの!脳内で再生されると止まらなくなる

作詞秋元康なんだ。

 

閑話休題

 


 

12/25 (fri)

bulb+dummy-xD presents

〜LIVE DNA DOG〜

@池袋手刀

OPEN 18:30/START 19:00

 

bulb

dummy-xD

 


 

ハシゴするか迷ってたのね、誠さんが別現場でライブだったから。

ツーマンだと厳しいから断念

 f:id:m-bloodrelative:20160903021639j:plain

 

CHOPの看板に初めて騙された

 

 

dummy-xD

 

ベースが耳に残る曲があって曲名が知りたい

それが入ってるCDが欲しい

 

 

 

 

bulb

 

曲数多くてセトリ忘れちゃった

truebluebirdMOMSTERS魔法はやったよ

この日は新曲お披露目でした ぱちぱちぱち

曲名はeupholia

律さん作曲の切ないキラキラ系(音が。歌詞は知らない。)

冬っぽくて好き

クリスマスにライブとか来ちゃうフロアの住民へのプレゼントかな…←125ワンマンのMC参照

 

スペースのある後ろにいたとはいえ、珍しく下手寄りから眺めてた

新鮮で面白かったな

これからも半年に1回くらいは下手に行って新鮮味を味わおうと思う←?

 

ちゃぢさんをパリピとからかったところ

「そんなこと言ってこの人自分だけリボン2個も付けてますからね!楽屋でさ、ずーっと鏡の前で直してんの!90年代ヴィジュアル系みたいにポーズ決めながら!Laputaみたいな!」

って反撃されてる律さんの2人のやり取りが面白かった

確かに律さんのリボン派手だったね笑

 

 

 

セッションはみんながドラマーを振り返って全員客席に背中向けるのって珍しい光景だなって思った

誰がいたかな…律さんはいたんだけど…ダミーからは誰、とかは分からない。盲目だから笑

 

 

 

 

はい、 

あんまり覚えてないのが良く分かる感じで。

 

あれだ、ツーデイズの1日目はどんなに眠くてもちゃんとその日のうちにメモを仕上げないとこうなる。反省

 

f:id:m-bloodrelative:20160903021818j:plain

 

手刀で時々?いつも?やってる今月のおすすめだか期間限定だかのドリンク、12月の飲みたい!って願いが叶ったものの全然好きじゃなかったから晒し上げておく

 

 

 

au revoir