日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

凡庸な武竹ライブ

ネジにお呼ばれ竹さん

タケイミゼルでも凡庸は出てるからネジ村さんは誠さんが好きなのでは?!

あげない←(お前のじゃない) 

 


 

1/13 (wed)

凡庸な逆回転 その五十五

@下北沢GARDEN

OPEN 18:30/START 19:00

 

ネジ。

オナンスペルマーメイド

武竹

蜂鳥あみ太=4号 with本間太郎

 


 

タケイミゼルの日もガーデンだったような。

下北だったことだけは覚えている。

 

 f:id:m-bloodrelative:20160912200632j:plain




 

オナンスペルマーメイド

 

いつ見ても深夜帯気分になる

あ…まだ19時なんだ…

 

 

 

 

武竹

 

【SET LIST】

 

 

1. ICONOCLASM

2. TOKYO

3. Alice in Wonder Underground

4. 悪の華

5. TO SEARCH

 

 

※ティルさんツイートより

 

いつもの手刀より広いハコでの公演

 

TO SEARCH贔屓の下手派だけど今回は上手に寄って観てたらこっちはこっちでティルさんと仲良しアイコンタクトを拝めるね

想さんの透けてるブラウス可愛い可愛いだった またアウアアかな?

 

今回も無事TO SEARCH聴けて何より。

 

いつもの武竹よりドラムの音が派手派手に聴こえた 音響の違い?

 

4月のライブも無事告知され、誠さんはA.Knight武竹TAKEI MIZERで忙しい日々が決まってファンとしては嬉しい

 

 

 

蜂鳥あみ太=4号

 

初見はbulbのワンマンのO.Aで最近だけどその後何かと縁があってよく観るなあ

SOFT BALLETFINALやってた

buck-tickソフバ対バンだった 豪華。

 

 

 

 

ネジは聴かず物販行っちゃった

あみ太さんにはまた行く予定あったからその話をした気がする(むしろその行った先での武竹絡みの後日談を書きたい)ティルさんは毎回お釣りで困らせてるごめんなさい

 

 

結論:下北沢でも池袋だった

 

 

 

au revoir