日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

こぢはぢめ

新年初こーぢさんはZIZ

ZIZで始まる2016年 嬉しい

 


 

1/27 (wed)

クロニクルス・リリース・ツアー FINAL

OPEN 18:30/START 19:00

 

Musu Bore

ZIZ

…。

 


 

 …お気づきだろうか、手刀でZIZ。察してください。

 

 

 

 

 …。

 

想さんと対バンよかったねってみんなに言われた

よかったよ 可愛い想さんを1月は3回も見た(笑)

 

【SET LIST】

 

 

1. 想一

2. AQUARIUM

3. オレンジ色のobjet

4. プラネタリウム

5. ズル一

6. 想二

7. 雨空のstardust

8. やさしいせなか

 

 

※…。Twitterより

 

初サイレンス。

想さんは今月全部違うバンドで観たけどセッションでは生かされない想さんらしさはアンミュレかサイレンスで補給しないといけないね

 

装いは白く、それはそれは白く。

想さんはまるでカブトムシの幼虫のような見た目だった(頬の…。のペイントが虫の目っぽくて虫感増量)

それなのに可愛い…なぜ…

 

黒いemmureeに対して…。は白いイメージなのかな

曲も優しいあたりのが多かった印象

 

 

 

 

ZIZ

 

いつも上手の民だからたまには下手へ(これが悲劇をもたらすこととなる)

 

【SET LIST】

 

 

1. Sanityman

2. CHAOSMOS

3. L'AMI L'AMIE

4. E-I-O

5. SUPERBSAW

6. Kosmostill

7. PEEKABOON

8. Super Naked Disko

 

 

はて…サイレンスと同じ曲数になってしまったね…

もっとやってた気がするよ!

 

Sanitymanで始まるのってなかなか珍しいセットリスト

新旧楽曲が織り交ぜられた進行は懐古趣味と化し気味なところに新曲もかっこいいと再確認させてくれるきっかけに。

特にCHAOSMOSL'AMI L'AMIEE-I-Oあたりは新しいアルバムで好きな曲だったから

 

ただこの日はPEEKABOONがよかったの

間奏のアレンジでゆがみさん宇宙と交信してた あの浮遊音は他の楽器じゃ出せないなあって。

 

SNDはね…ちょっと私的理由で発言を控えさせていただきます

毎度本当にダメなお客さんでごめんね…

 

いろいろ活動があるから気づかなかったけどZIZとして次のライブは529でだいぶ先。それまでにZIZ史上初の試みを企んでるとのことで期待

 

 

 

主催さんは観ず帰還

 

そういえばこの人たち、ツアーファイナルにZIZ前も呼んでたね

 

f:id:m-bloodrelative:20160919020752j:plain

 

行ったよバレンタイン公演!懐かしいなあZIZファンなのかなあ…(笑)

 

 

au revoir