日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

Amplifier vol.7

現行通っている中ではもっともワンマン頻度の高いT4R、珍しくイベント3マン

 


 

 1/31 (sun)

Amplifier vol.7

@池袋手刀

OPEN 17:30/START 18:00

 

T4R

Dummy's Corporation

VANIRU

DJ:Peah

 


 

 途中入場でトッパーさん聴けず

 

 f:id:m-bloodrelative:20160919224034j:plain

 

 

 

Dummy's Corporation

 

コーポレーションを謳うだけあって全員スーツ、SEが社歌。メンバーを社員紹介(笑)

ボーカルが固定でなく各パートの人たちが入れ代わり立ち代わりフロントにやってくる珍しい形態

また機会があれば聴きに行きたいと思ったバンド

ドラムの人が歌ってた曲がよかった

 


 

 

T4R

 

メインアクトT4R(広石氏が前回ライブで主張していた)

 

【SET LIST】

 

 

01. RAMBLING  LIFE

02. GRADATION

03. BLACKHOLE

04. TIME WAITS FOR NO ONE

05. DV CHILDREN

06. 透明

07. WIRELESS

08. PRIDEEGO

09. JUICY FRUITS

10. RUNNING WILD

11. WAITING FOR THE TIME

-EN-

12. INNOCENCE

 

 

※liveikozeHPより

 

兎にも角にも体調がよろしくなかったんですよね

壁の一部と化した状態だったから記憶も曖昧

 

3バンド出て12曲って結構多いよね

イベントでも普段と変わらずいつものT4R

 

律さんギターから入るRAMBLING LIFEで始まりINNOCENCEで終わるセトリ

斉藤贔屓には嬉しい選曲だった

手刀はかなりお客さん入ってて上半身しか見えないくらい。ふみさんとお揃い風のドットシャツに黒のカーデまでは見えてた

のちの自撮りを見て一言、絶対こんな髪型じゃなかった 目がイカレテル可能性…

 

律さんは新しくシールドを使う宣言してた

もともとボードの中身も頻繁に変わるしいったい何がその効果なのか分からず。

 

 



 

まあアレです、病人のブログよりプロのレポ読んで。

liveikozeさんのレポートには対バンのVANIRUさん、Dummy's Corporationさんのセットリストもあったので

 

liveikoze.com

 

毛色の違うバンドばかりで楽しい対バンだったかと

 

 

au revoir