日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

minus(-) LIVE 222

恵比寿までマイナスを聴きに。初リキッドルーム

 


 

 2/22 (mon)

minus(-) LIVE 2016 "ecru"

@恵比寿LIQUIDROOM

OPEN 18:15/START 19:00

 


 

私的には2度目のマイナスライブ

 

 f:id:m-bloodrelative:20160921022704j:plain

 

写真ないからお花ー

 

sold out公演だったんだっけ?

開演ぎりぎりまで外で遊んでてフロア入ったら上手から動けないくらいの人人人…

 

 

 

【SET LIST】

 

 

01. No_9 

02. No_6

03. The Victim

-MC-

04. Name of love(proto type)

05. No_4

06. RZM 

07. Maze 

08. Demo#1

-MC-

09. Descent into Madness

10. Close

11. Peepshow

12. Dawn words falling

13. B612

encore

14. Texture(cover)

 

 

※minusツイッター参照

 

 

語れるほどの知識はない!

重低音の強い音楽が好きだから音源も魅力的だけど、マイナスの音はライブだと内臓が振動して息が苦しくなるくらいすごい。すごい。…すごい。

前に心臓の弱い方は~みたいなのオフィシャルで流してたのも納得

 

 

藤井ギャだから女優帽を深く被って不動の麻輝さまを拝んでた 照明の具合と距離でほぼ「あのへんにいるんだろうなー」くらいにしか目視はできず(笑)

生放送されてた映像の方がよっぽどはっきり見えてたみたい

 

賢さんはゴールドのジャケットとハイウエストなパンツ、シルバーっぽい髪色は照明で分からずヘアセットがよく見る賢さんとは違ってたなあって印象

何より華があるのに主張するから眩しい!存在が輝いてる!二重の意味で!

 

 

2回目のMC以降はゲストの平沢進さんがアンコールまで参加 金髪か白髪にしてて意外だった(黒髪のイメージ)

 

 

リキッドルームは音が綺麗で照明もイメージに合ってた気がしてasiaで初見のときより良さが際立つステージだった

夏にツアーがあるらしくて興味。ブリッツだとどんな音が聴けるんだろう…?

 


 

この日が賢さんのライブを観た最後になっちゃった

ここにはいろいろ書くべきじゃないと思う ただminus行ったって記録だけは残しておこうと。

記憶と想いは自分の中にあればいいかな

 

 

 

 

 

au revoir