日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

TAKEさんBD bulb

律さんと毅さんは同い年で誕生日も3日違い

BD当日bulbでお祝い

 


 

3/18 (fri)

R2Y+J presents

-S.L.O.D.E CRACK- rev.01

@渋谷VUENOS

OPEN 18:30/START 19:00

 

R2Y+J

bulb

tetsuya&the sightz

 


 

メンヘラだから病は気からの典型で、こぢさんがツアーに行くと毎回体調崩すのね。

今回も例に漏れず律さんBD翌朝から熱が下がらなくて絶不調の中ですので対バン1個も聴いてないですごめんなさい

そんな状態でライブ来るなよ!って苦情は受け付けない

移る病のときはちゃんと休んでる。ほっとけ。

 

 

f:id:m-bloodrelative:20160423215622j:plain

 

ここにTwitterアカウント表記するの大胆じゃない?

 

 

 

 bulb

 

ブエノスは階段から転換を覗けるの!(覗き魔)

新しいギターケースを観測することに成功 ご本人がしょって入ってきて心なしかいつもより扱いが丁寧な気がした(笑)

 

【SET LIST】

 

 

four words

銀の月

MONSTERS

euphoria

砂の音

bluebird

I'm screaming

SDL

 

 

新曲2曲を含む、半数以上が音源化されてないセットリスト

 

ポップなのも聴かせる系も全曲割と綺麗目アレンジだったかな?

やはりbulbとブエノスの音の相性が気に食わない(笑)

そこは張り切る律さんの楽しそうな演奏でチャラです

 

銀の月は作詞作曲ともに正さん、euphoriaは詞がシラタマさんで曲は律さん

ユーフォリアのはっきり聞き取れる "僕たちは 月と太陽" って歌詞が良くも悪くもシラタマさんらしいと思った

この曲の前に律さんが上着を脱いでヒラヒラのシャツ姿になってて揺れる裾がこの先の3曲に映えて見えた

 

久しぶりに聴いた気がするbluebirdでタケさんに向かって手を伸ばしてて振り返ったときの律さんの満足げな表情ったらない

 

お誕生日っぽいことをしたくないってタケさんの意向とは裏腹にケーキが2つ運び込まれてお誕生日パーティー(お呼ばれイベントじゃなかったっけ?笑)

そうです、律さん毅さん合同お誕生会!

タケさん見ながらニコニコしてた律さんが「律も!」ってスタッフさんの声で振り返って嬉しそうにしてたがよかった

そのあと嬉しすぎて勝手にローソク吹き消して再点火されてたのは見なかったことにするね

 

ラストSDLは照明が原色パラダイスしてて

照明さん曲名LSDと読み間違えてるのでは?と思った


全編通して楽しそうで何より

演者が楽しいのはフロアにも波及するから。

 

 

 

はい、書きかけの記事が1度消えて心が折れたのでこんな感じで。

 

AKBを超えても年長組はかっこいい

お誕生日おめでとうございました!

 

 

 

P.S.

トリのバンドの人、四天王の1人だった

 

 

 

au revoir