日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

T4R トラブルも楽しい魚座誕生月

3/25 (fri)

T4Rソロライブ 『Act8』

@大塚Hearts+

OPEN 19:00/START 20:00 

 


 

平日を加味した時間設定 おねむの時間

 

f:id:m-bloodrelative:20161109002124j:plain

 

 

【SET LIST】

 

 

01. JIGAZOU

02. BLACK HOLE

03. LUCIFER

-MC-

04. RAMBLING LIFE

05. PARADISE LOST

06. GRADATION

07. RUSTY FLOWER

08. 透明

-MC-

09. DV CHILDREN

10. JUICY FRUITS

11. JUICY FRUITS(Reprise)

12. INNOCENT

13. PRIDEEGO

14. WIRELESS

15. コワレモノ

16. SELFISH

17. RUNNING WILD

EN1

18. FLOW INTO THE SPACE

19. TIME WAITS FOR NO ONE

EN2

20. WAITING FOR THE TIME

 

 

※DVDより

 

全体的に前半戦に好きな曲を詰め込まれた感じのセトリ

 

BLACK HOLEドラムから入る繋げ方が自然で好きだったんだけどDVDで聴いたら冒頭のギターが完全に仕上がっててびっくりした 現場でもこんないい音だった?間奏も含め完全にブラックホール吸い込まれた…

 

MCで20時開演についても触れられてて

「Act8なので8時からにしました」

みたいなT2さんの息を吐くようについた爽やかな嘘(笑)

 

PARADISE LOSTはT1&Rが意思疎通に失敗してらした

いつもの間奏で絡まれたくないT2さんがRUSTY FLOWERでRさんから逃げてて笑っちゃう

 

まあ何といってもね、MCで誕生日話を振るT3に対し自分は二度も祝ってもらったからなのか遮るRさんが呪われたJUICY FRUITSは永久保存版かと。

踊ってるよR氏 田植え・コーラス・ダンスでやりきった

飴がまずいとか言ってる場合じゃない

ツインギターでよかったね

 

今回の新曲はコワレモノ

全員で "DIS" ってコーラスするたび、何?DIX?サバトが始まった…†って思って笑ってた

 

MCはいろいろったけどまたレコーディングするよーってのがメインですね、はい。

 

最後のWAITING FOR THE TIMEもよかった。とてもよかった。

 

 

 

今回感想文がいつにもまして雑な理由はDVDがあるからでもギターがトラブったからでもない

個人情報の流出は許されないと思うからdeath

大いに反省してくださいと思ってたらT2さんがEN1で出てきたとき謝罪とともに「見捨てないでください」って言ってて面白かったから半分くらい許す

 

 

お誕生月公演、お二人ともお疲れさまでした。

 

 

 

au revoir