日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

初詣(2017こぢさんを拝む会)

こーぢ大好き芸人ことEndgam∃のSHOHEIさんの主催にお呼ばれこぢさん

 

f:id:m-bloodrelative:20170216185647j:plain

 

去年のライブステーションは全部蹴ったからはじめましてのライブハウスだったり笑

 


 

1/19 (thu)

夜想

@目黒LIVESTATION

OPEN 17:00/START 17:30

 

SHOHEI

Közi

シビィ (DISH)

YH&M

YUITO&ICHIRO from Sclaim

甲斐谷浩二 (D'angerRap)

FUXAN

VISION acoustic (龍人 祥 Dante)

 


入ったのが遅くて数組見逃し

 

 

 

甲斐谷浩二

 

漢字の方のこうじです

って自己紹介してた笑笑

 

 

 

YUITO&ICHIRO

 

どっちが誰かわかんない

ギター弾いてた人は普段ベースなんだとか。

ボーカル氏は目立ちたいって白を着ていた

 

 

 

シビィ

 

カバーやっててplastic treeプラネタリウムさユりフラレガイガールは分かった

知り合いはムックの流星やった!ってテンション上がってた

全5曲中3曲も分かったすごい

振られた女の未練たらたらの歌詞を歌うおぢさんシュール笑笑

 

わたしをフッてんじゃないよバカ フッていいわけがないでしょ

 

 

 

Közi

 

全5曲

自前のCrimson Starから始まってDavid BowieSpace Oddityと森岡賢さんのある朝はわかった

あとはちょっと勉強不足で…すみません…

2016年に空へ還っちゃった人たちの曲を弾き語りで。

ここ数年のこぢさんはボーカリストとしての才能が開花しまくってるから何をカバーしても絵になる最強(盲目)

モリケンさんのある朝はもう何度もカバーしてて、ものにしそうな勢いがある きっと敬意も払ってるこぢさんのことだからいっぱい練習もしてるんだろうなー

 

こぢさんが影響を受けてたり好きだったりした音楽を創っていた人たちが去年はたくさんいなくなってしまったってことで。それは悲しいことで。

その中で生きて前進する姿を見せてくれるのって奇跡。何もかもがキセキ。

 

入り時間が早かったから酒が回ってるとか言ってた

ステージドリンクもビール笑

 

いつもと違うタイプの色味のお召し物にボリューム抑え目ヘアスタイルで派手派手でなくアダルティーな様相

 

 

MCではデヴィッド・ボウイの展示に行って感化されたとかで

「今年はもっとKoziというものに深く向き合ってみようと思ってます。

…なんだ?俺は何を言ってるんだ?待ち時間が長かったからな。」

と、話を若干煙に巻きつつも心情を教えてくれた

 

そんなこぢさんのいいところは、ロックな世界はフロムヘル/ゴートゥーヘルな精神の人が多い中で

カバーした人たちのことを

「天国に行っちゃった大好きな人たち」

って言うところ。

そういう何気ない言葉に人柄が出てて愛しい

 

カバー中心弾き語り2017こぢはぢめ

 

 

 

SHOHEI

 

ショウヘイさんステージで拝見する機会が個人的にはあまりなく、久しぶりの演奏

こぢさんに出てもらえて嬉しそうだった

あのバイオリンはどんな仕組みでできているのか。

 

 

 

そんな感じで。

 

物販はKöziさん刺青柄タトゥーシールと限定7個の福袋新アイテムだったかな

 

 

 

今年もよろしく的な。

やっぱりこーぢさんは輝くスター!一等星!

これからも行く道を明るく照らしてください

 

 

au revoir