日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

ジズキーツーマン@手刀

529ぶり!寂しかったよ!的な。

 

f:id:m-bloodrelative:20170414001849j:plain

 

手刀ZIZ論争(1人でやってる)は今回は一旦休戦

 


 

7/1 (fri)

gloomy sex object

@池袋手刀

OPEN 19:00/START 20:00

 

ZIZ

gibkiy gibkiy gibkiy

 


 

思いがけないところで望みが叶うと人は後ろめたさすら感じるということを学んだ今回の布陣

誰かがいなくなった…笑

 

体調不良につきセトリは無理だった(中抜けしてる)

 

 

 

ZIZ

 

CHAOSMOSで暗めの照明はZIZらしさをうまく捉えた演出になってて手刀がZIZに寄ってくれる喜び

 

最初2,3曲は並々ならぬ気合いで少しこぢさん力みすぎちゃってる感じがしたけど少しずついつものペースを取り戻してたかな。

いろんな要素が1曲の中に集約されてて大好きなL'AMI LAMIEは今回も好調

 

DOPEでちゃぢさんがまさかのミスをするもうまくフォローされてて優しい世界…

茶々入れたりよくしてるコ!さんだけど演奏のミスとか機材のトラブルは茶化さないで毎回うまく繋いでてライブの流れ壊さないのかっこよすぎる

 

今回の私的特筆メモ

・小さくモンキーダンス可愛い

・今回はSugiya'sマイクスタンドなし

・ちゃさんネックレス(完全なる私信)

 

そして公私ともに仲良くしていて一緒にCDも出しているZIZさんが触れない訳もなく、

ZIZ単体ではまずライブで披露されることのないナンバー

森岡賢さんとの合作SIGN

賢さんの場所はちゃんと取っておくボーカルも、思い思いのモリケンダンスをするメンバーも愛しくて。

しんみりした曲じゃないし、そういう雰囲気でなく、だけど確かに彼の人を偲ぶように同じ空気を共有するような時間を作ってくれて

改めて 何度でも このバンドに惚れ直す

 

届いてた

とかでなくきっと

いたと思う

あの場所に。

 

 

こんなところで。

ああそうだ、いまだにアナグラム解けないよ…

 

 

 

おまけ

 

 f:id:m-bloodrelative:20170417180858j:plain

 

次回予告(壁に貼ってあった)

 

 

au revoir