日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

愛と平和と盆踊り a.k.a.DJトコママン

人生初の盆踊り参加(なんか違う)

 

バンド名が思い出せず予約を武井誠にしたところ、当日入口で

「お目当ては誠さんでよろしいですか?」

と確認された 合ってます

 

f:id:m-bloodrelative:20170530153546j:plain

 
看板下に蚊取り線香が焚かれる風情
 

 
8/15 (mon)
「罪と夏」~人が泣くってすごいことなんだぜ~
OPEN/START 18:00
 
 
[DJ]
KIZOKU/RAYLA a.k.a CANOU/トコママン/the k/Shintaro
[BAND]
CYTOCHROME/愛と平和
[FOOD]
プエル食堂
[GUEST]
TOSHI(所沢)
 

 
【タイムテーブル】
 
 
18:00-18:55 [DJ]KIZOKU/RAYLA/トコママン
18:55-19:25 [DJ]Shintaro(DYNAMITE TOMITA a.k.a審汰LOW)
19:25-19:55 [BAND]CYTOCHROME
19:55-20:25 [DJ]the k
20:25-20:50 [BAND]愛と平和
20:50-21:15 [DJ]the k & DYNAMITE TOMITA
21:15-21:40 [BAND]KIZOKU/RAYLA/トコママン
21:40-22:00 [GUEST]TOSHI(所沢)
22:00- AFTER DJ
 

 

 
 
といった感じの盛りだくさんタイトスケジュール
WEBフライヤーには
※演奏時間は厳守でお願いします。
1分オーバー事に1回一気飲みになります・・・。
とあったけど実際は罰で一気してる人はおらず普通に押してた そして "事に" は "毎に" だと思うよ?←
 
 
 
トコママン/貴族/レイラ
 
トリオDJタイムは2度ほどあり
 
分かる範囲では
 
I love you / 河村隆一
 
あたりの曲を。
…そしてそれはDJじゃない。カラオケ。
 
前半を摩天楼様が、後半を誠さんが歌った月下の夜想曲は酷すぎて伝説です
ボーカリストレイラを上回る声量の本業ドラマーMAKOTOによる歌唱の歌詞の雑さ…
2期タケイミゼルかよ…
"な~んとかかんとか 離したりはしないっかっらっ!"
 
前後半2回とも熱唱してたカラオケの十八番愛をとりもどせはほんとに熱量が面白すぎる
 
 
 
愛と平和
 
【MEMBER】
 
canou
taizo
tomo
t.makoto
 
 
 
【SET LIST】
 
 
  1. BODY TO BODY
  2. WHITE SHAMAN
  3. YOU
  4. FINAL

 

 

発表された時の名前の順番で感じてたけどさ、担当チェンジした方が良くない?

ボーカルのイメージが違う笑笑

曲的にはにわかにも楽しめるセトリだったよありがとう

また今年も罪と夏開催されるようだから進化に期待
 
 
 
 
☆誠さん衣装変遷 ※変わってたのはトップスのみ
 
DJ1:左胸のポケットが白で縁取りされてる半袖T
愛と平和:黒シャツ(詳細不明)
DJ2:黒とグレーのバイカラーハーフスリーブ
 
それ以外の構成要素は黒スキニーに白のハイカットスニーカー、謎のサングラス
 
 
 
 
ラストのTOSHI(所沢)ステージはなぜか演者が全員フロアに出てきて観てて参観日…て感じ
 
 
 
所沢は1曲でお暇し、ちょっぷの空気感に毒されつつある自分に恐怖を覚えつつ新宿へ飲みなおしに行きましたとさ。
 
 
au revoir