日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

ZIZインストin渋谷タワレコ

ZIZ全国流通記念のインストアイベント
アコースティックライブ&なでなで会
 

f:id:m-bloodrelative:20160922110624j:plain

 

タワレコのイベントスペース、ちゃんと観にきたの初めて

 


 

9/15 (thu)

ZIZ ミニライブ&特典会

@渋谷TOWER RECORDS

START 20:00

 


 

ステージはLOFTのバーステージくらいの高さ

 

 

【SET LIST】

 

 

1. Sanityman

2. Kosmostill

3. Superbsaw

4. NEIGHBORING

 

 

アコースティックライブだから全体的にしっとり選曲

その中でSanitymanは元が元気な曲のぶん、1番アレンジを強く感じた 普段アップテンポになるところを悠然と歌い上げるKöziさん美しい

暴れん坊ちゃぢさんがカホンでおとなしめに音出してるのもZIZでは新鮮かも

GIFTから2曲 それだけで嬉しい

Kosmostillは元から綺麗な曲で、GIFT発売時よりレベルアップしたZIZが演奏すると本当に綺麗

尚且つアコースティックともなると感銘も一入

 

Superbsawタワレコ特典アレンジ

新録武装は大阪のタワレコでもらったこの夏の思い出

ラストは最新の締め定番曲NEIGHBORING

伸ばす高音も苦しそうじゃなくて自然で、聴いてて安心した

 

 

【個人的メモリスト】

 

  • 何故か白塗り並みに化粧の濃いこぢさん(飲んでましたね?)
  • 腕が色白すべすべなスギヤさん
  • 仲良くほぼ全員ZIZのTシャツ(ほぼ)
  • ギターしっかりして?笑

 

 

アコースティックバージョン思いのほかはまったから他にもアレンジしてほしいし、またどこかでやってくれたらいいな。

4曲で物足りない人は明日も来てね的な宣伝 行くよー

 

イベントの物議を醸しまくっていたなでなで会はおててをなでなでする握手会だったよ

こぢさんの言葉選びに胸が締め付けられる どこまでも優しいね…

まあ接触イベントは発狂しちゃうから当然のようにパス

3周くらいした友人の後日談で楽しすぎてお腹いっぱい いつもありがとうございます

 

全国流通&初インストアイベントおめでとう

これからもさらなる飛翔に期待してます

 

 

au revoir