日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

LOOPUSの背が高い人

20周年で、わたしが通いだしてからの期間では最も活動の活発なLOOPUSさん

 

f:id:m-bloodrelative:20170704161127j:plain

 


 

9/17 (sat)

69 Paradise

吉祥寺Rock Joint GB

OPEN 18:30/START 19:00

 

LOOPUS

THE SLUT BANKS

 


 

GBは幕がスクリーンみたいに上から降りてくるようになってて両サイドに隙間がある(手刀スタイル)

そこからステージが見えたようでわたしの前にいたスラットバンクスのお客さんが

LOOPUSのギターの人はマイクのセッティングあんな位置でいいの!?背高いの??」って言っててもはや出落ちを超えている…出る前落ち††と思った(笑)

 

 

LOOPUS

 

【SET LIST】

 

 

1. 無敵のアクエリアス

2. Personal Jesus (Depeche Mode)

3. メランコリア

4. 風

5. R.I.P.

6. Tomorrow Never Knows (The Beatles)

7. Biorising

8. Fascinate Love

9. Zero

 

 

※宙也さんFBより

 

Personal Jesusやった!

某さんがDepeche Mode好きって知ったときに聴き漁ってたの思い出した そんなん聴いてるJKとは…暗い笑

てことでもっとダークに攻めてもいいんだよ?曲が救いの歌だから仕方ないか…

もう1曲のカバーはビートルズだったんだ ビートルズってこんな感じなんだ

 

結構ライブで演奏される率の高いなかでBiorising好き

いろんな要素が詰まってるから

 

LOOPUSはMCに惹かれないからあんまり覚えてないんだなぁ 音で十分だしそこに説明も補足も求めてないの

まあたぶん今回はほんとにほぼ何もおしゃべりはなかった…気がする

 

今回衣装は胸元のボタン外した白シャツにストライプのジャケットだったのになぜかネクタイ締めた写真つけてツイートしててナニコレ状態 え?してなかったよね?

 

個人的備忘録

 

 

 

後攻スラットバンクスさんは1曲聴いて退散

板谷さんのバンド

 

 

吉祥寺は通い慣れない土地だから馴染めないけど

GBは好きだから定期的に訪れたい思い出の場所

 

20周年LOOPUSさん次回はダーキャです

次こそは…!とか言われたら行かない訳にはいかなくなるじゃんね笑

 

 

au revoir