日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

T4R Act12

まだまだ暑い9月後半

ライブ中お客さんの中にも扇子パタパタしてる人が見受けられた残暑公演

 


 

9/23 (fri)

T4Rソロライブ『Act12』

@大塚Heart+

OPEN 18:30/START 19:30

 

T1:Gt. 伊東正

T2:Vo. 広石武彦

T3:Dr. 堀江毅

T4:Ba. 篠田達也

R:Gt. 斉藤律

 


 

f:id:m-bloodrelative:20170727034603j:plain

 

チケットのT4Rの字が巨大化してた

 

 

 【SET LIST】

 

 

01. JUICY FRUITS

02. MOUSOU RYOUKOU

03. コワレモノ

04. DV CHILDREN

05. BLACK HOLE

06. KALEIDOSCOPE

07. ALREADY

08. 透明

09. PRIDEEGO

10. GRADATION

11. ARE YOU REALLY YOU?

12. WIRELESS

13. LUCIFER

14. RUNNING WILD

15. SELFISH

16. WAITING FOR THE TIME

17. TIME WAITS FOR NO ONE

18. INNOCENT

19. JIGAZOU

20. PARADISE LOST

 

 

※DVDより

 

またしてもストライプジャケットで登場

衣装使い回しかよと思った3柵のクズバンギャの予想とは裏腹に別のものだったそうで笑 弱視だから許して?笑笑

 

初出しの新曲ARE YOU REALLY YOU?が最近の新しい曲の中でもかなりのヒットだった

そして何より直前のGRADATIONのがREALLY??って感じだった

 

今回はえこひいきアリアリでLUCIFERでしょう

アール―!ってよりもりつー♡って意味だけどな どうしようもない。優勝。

堕天使は確かに大塚に降臨した

 

純粋に好きだったのはPARADISE LOST

T4Rでは滅多にお目にかかれないトランス状態で 最後の最後にそれは元気そうで何よりだよ

 

MCはそうだね…

メンバーの会話に無理やり割り込んで別の話をし、うっかり "広石さん" って呼んだのを "まあ俺はT2だけどね" って訂正されてたのは笑ったかな

 

今回はなんと、DVDに某曲の改竄おまけつきだよ!広石武彦ファン必見だね!←?

 

 

 

au revoir