日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

暗黒城Gothic Halloween

100回記念にお呼ばれしたしワルプルギスの夜にも出たり結構な頻度で深夜イベント出てるよね 眠い しかし眠気<ライブである 辛い笑

燃える律さんに期待いっぱいでお城へ

ゴスイベントのハロウィン回に出るなんて何をお考えなのか…

 


 

 10/1 (sat・mid)

TOKYO DARK CASTLE Vol.110

@キリストンカフェ

OPEN/START 24:00

 

【BAND】

AUTO-MOD

PHAIDIA

Vanished Empire

REMNANT

LOOPUS

 

【DJ】

Chihiro

TAIZO

WAKANA

Ray Trak

Gotediener

裏口入学

DORA

 

【OTHER】

貴族革命

Grotesque Athena

ミラ狂美

NANCY&KAMI

Maria Luna

Marie Horn

PureOne Corset Works

TADACy

 


 

f:id:m-bloodrelative:20161018121046j:plain

 

タイムテーブルはありがたいが、が!!!!

なんとも無慈悲な出順 試されるバンギャの本気

 

 

 

Vanished Empire

 

DJやってるChihiroさんがボーカルのバンド

曲名は定かでない拳の曲やった わーい

 

 

 

LOOPUS

 

【SET LIST】

 

 

1. Sweet Dreams (EURHYTHMICS)

2. R.I.P.

3. Love Generation (AUTO-MOD)

4. Mortorcycle (LOVE AND ROCKETS)

 

 

※宙也さんFB参照

 

 

まさかのカバー祭

律さんのSweet Dreamsが間違いなくいい夢見れない閑雅な悪夢で自分がどこにいるのかさえも一瞬忘れられるくらいだったからオールOK

喪服の如き黒スーツに白塗りで気分的に当社比2割増しくらいでスタイルがよくなおかつ背が高く見えた(有限会社高井戸物産調べ←?)

懇意にしている主催者様へのリスペクトと思われるカバーのLove Generationは本家AUTO-MODが演ってるの聴いたことない

きっとDIVAが入ってから演奏されてないような昔の曲だろうなって印象

なんと宙也さんの温情措置でYouTubeにあがってる 聴き放題

 


LOOPUS LOVE GENERATION(AUTO-MOD cover)

 

現場でライブ全体の一部始終を見ていた人にしか分からないこの空気感の意味…1曲だけ切り取られてるとなんかやばいね

 

 

 

 

REMNANT

 

ゲストダンサーにアテナさんを迎えての3人編成

 

【SET LIST】

 

 

1.La mer Morte

2.Funeral chapel

3.Death penalty

(4.Darkness coming)

 

 

※takmiさんTwitterより

※Darkness comingは中断

 

 

ラメールといえばKALMさんがリミックスを頼まれてコーラスを入れたことで有名な(?)曲

今回はそれとは別の再録音源を作っていたらしく、働き者だなぁと。

曲に抑揚が少ないセトリでMarieさんの歌声も相まってお開き間際の明け方に眠気が押し寄せる←おい

 

せり出しを歩いてるあたりからフラフラと足元が覚束ない様子だったMarieさんは最後の曲で倒れてしまいダンサーさんに引きずられるように袖に帰っていってそれすらも演出かと錯覚しそうだった

お身体強くないみたいだしお大事に…!

 

 

 

朝はしばらく余韻で某駅の広場に座り込んでぼんやりしてた

思い出すといろいろ心臓に悪いから当分白塗り禁止ね

 

 

au revoir