日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

チャゲフェス2016

毎年恒例のCHARGEEEEEE…さんの限界挑戦チャレンジ

今年はチェルシーホテルと同じ建物内のスターラウンジにて、お誕生日当日開催

 

f:id:m-bloodrelative:20170728013544j:plain

 

看板が想定外の場所にあって見つけられないところだった

 


 

10/7 (fri)

GLAMOUROUS BOOGIE NIGHT vol.26

CHARGEEEEEE… Birthday party!!

@渋谷スターラウンジ

OPEN 18:00/START 18:30

 

Omega Dripp

ZIZ

bulb

SPEECIES

MEGA HIGH BALL

DJ:RYU

 


 

bulb→SPEECIES→メガハイ→オメドリ→ZIZ

転換中DJがリューさん

bulbに始まりZIZに終わる布陣

主催者をおさえてのトリすごい 慶さん出演のあたりで察してた笑

 

 

 

bulb

 

【SET LIST】

 

 

  1. I'm screaming
  2. euphoria
  3. 砂の音
  4. MONSTERS
  5. monopolizm

 

 

イベント幕開けにふさわしい(?)禍々しいオープニングからI'm screaming

元気いっぱいのアイスから入るの楽しい

euphoriaは何度でも化けるね どこに落ち着くのかが楽しみになる曲

monopolizmがじゃかじゃかしてていつもよりラウドな感じでお祭り気分

 

出番が早すぎたのかなんとなく火が付ききってなかったような

もっとかっこいいbulbをいっぱい観てるからなんか悔しい

好きだよがんばれ♡

 

豆知識

 

 

 

SPEECIES

 

【SET LIST】

 

 

  1. Super charger "ROCK-A-ROLA"
  2. UN美者
  3. Don't Panic!
  4. MUZIK
  5. New Sunday Age
  6. 0Y0Y
  7. Anarchy on the No Wave

 

 

Super charger聴くとSPEECIESのライブ!って感じする

毎度セットリストのほとんどが鉄板曲だから完成度がすごいよね 流れに安定感がある

先月バラードだったことが判明した0Y0Yもセトリ入り

 

前回シャンプーハットカズ氏が可愛くて下手に夢中だったけど今回は上手側まさかのファンサに落とされたよ あんなん惚れるわ……

スピシズ漫談はいつでも絶好調でMCもハイクオリティ しかし内容は忘れた

推し曲が無念の選曲落ちしてて本気でジズスピ遠征を考えた

SPEECIESはもっと高頻度で聴きたい 西側在住の方々だからなあ…東京来てぇ(懇願)

 

 

 

MEGA HIGH BALL

 

この日がお披露目だったっけ?違ったっけ?

とにかく初見

メガハイ楽しみ!!!!ってお話をしてるの聞こえてたから交代して後ろから。

三者三様エネルギッシュなプレイでCHARGEEEEEE…さんと互角に張り合ってた

結成直後と思えないグループ感

みんな華奢な身体のどこにそんな力を秘めてんの??

 

 

 

Omega Dripp

 

お呼びがかかって介抱により一時離脱

 

 

 

ZIZ

 

【SET LIST】

 

 

  1. JEEZ
  2. DOPE
  3. SO8
  4. DOVE
  5. SIGN(+森岡慶)
  6. SUPERBSAW(+森岡慶)
  7. BODY TO BODY(+森岡慶)

 

 

トリにふさわしい悠然たる態度でステージに立ってるZIZみんなかっこいい(盲目)

 

JEEZはライブで聴くの好き バンドサウンドー!って感じするよね?する。

新しめの曲で固めてて、各人多忙なのに1年の間に去年とガラッとセトリ変えられる新曲上げるZIZの進化すごいなって。

Köziさんのボーカリストレベルも右肩上がりだし!

欲をいえばSNDチャゲフェス定番で入れてほしい

前半4曲、この曲順だと闇鍋変化球感たまらないね天才かな

 

賢さんに出演を打診していたとかで、ほんとはソロをやるんだったのかな?慶さんが後半ZIZに参戦

ZIZ+慶さんでSIGNSUPERBSAW

もう聴くことは叶わないSIGNモリケンさんの生声が恋しくなったよ

 

大ラスはBODY TO BODY

思い思いのモリケンダンスをするメンバー一同が愛おしい

特にSugiyaさんYugamiさんが謎の踊りを披露してて下手は混沌を極めていた

 

一大イベント

  • ドラマーこぢさん

 

 

バースデータイムネタを語ると、Jiroさんバースデーソング弾けなくてサイトウさん出番です!って思った笑

 

締めの挨拶でCHARGEEEEEE…さんから健康第一といった趣旨の発言もあり、またやろうねって口約束を実現させるのも、そのステージを拝みに足を運ぶのも健康あってこそのことで

こぢさんも退院おめでとうだったり、今年もいろいろあったななんてすっかり年末気分になってしまった

恒例行事が末永く続くよう みなさん元気でいてください

 

いつも太陽みたいに後ろからバンドを照らしてくれるちゃーぢさん お誕生日おめでとうございました

 

 

 

au revoir