日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

T4RⅡ発売ライブ【Act13 -俺の後ろに立つな-】

2ndアルバムを無事引っ提げて、T4Rさんライブです

 


 

10/28 (fri)

T4R 2ndアルバムリリース記念ライブ(予定)

Act13

@大塚Hearts+

OPEN 18:30/START 19:30

 

T4R are

T1:Gt. 伊東正

T2:Vo. 広石武彦

T3:Dr. 堀江毅

T4:Ba. 篠田達也

R:Gt. 斉藤律

 


 

予定って書いたのは嫌味とかではなく、チケットそのまま写しただけです(悪意)

 

f:id:m-bloodrelative:20170815012106j:plain

 

鮮やかなリスク回避

結果として間に合ってたけどね

 

タイトル副題は前回のライブでT2が言ってたネタです

 

 

 【SET LIST】

 

 

  1. MOUSOU RYOUKOU
  2. GRADATION
  3. DV CHILDREN
  4. KALEIDOSCOPE

    -MC-

  5. THE REAL THING
  6. JUICY FRUITS
  7. DESTINY INSANE
  8. TIME WAITS FOR NO ONE
  9. RUSTY FLOWER

    -MC-

  10. コワレモノ
  11. PRIDEEGO
  12. JIGAZOU
  13. INNOCENT

    -MC-

  14. LUCIFER
  15. RUNNING WILD
  16. SELFISH

    -EN1-

  17. ARE YOU REALLY YOU?
  18. 透明
  19. RUMBRING LIFE
  20. WAITING FOR THE TIME

 

 

DVD参照

太字T4R Ⅱ収録曲

 

 

もうさ、

DVD観ればよくない?

需要無いでしょノーカット映像あるんだから…

気を取り直して感想文のみ

 

T3氏に寄せたかのようなセットをした髪型

黒シャツは好き しかし色と柄が食パンに生えるカビみたいなネクタイがそれでいいのかは謎

オブラートに包むべきかな?じゃあマリモ柄

 

MOUSOU RYOUKOUスタートで笑う

GRADATIONはマイクのケロケロ強め

MCあけのTHE REAL THINGいつもと違った アレンジだったのかな…?

 

DESTINY INSANE、さすが録った曲って感じでメンバーの息がこの日1番ぴったり合ってたと思う

前回のライブが割と近いし感覚を忘れないうちに集まるの大切 もっとライブしていいよ

愛しのLUCIFERは今回もキマってた

続ける感じでイントロが始まったRUNNING WILDとの繋ぎが綺麗だった

 

前回発表の新曲ARE YOU REALLY YOU?やっぱり好きだなー

曲調が好み

 

2度目のアンコールはRさんパートとして構成されたかのような選曲で嬉。

 

 

MC集

  • T3さんは叩きながら奇声を上げている
  • T4さんは告知する気がない
  • Rさんの髪型は自称懐かしい感じ
  • エンジニアさんもツヨシさんでT5Rのアルバム

 

T増員計画でいろんな人の名前出ててRさんが「高橋誠」って言った瞬間武井は????と隣の知り合いと顔を見合わせた(T2曰くファーストネームのみだから却下)

誰も口に出さないけどT6といえば思い浮かぶ人がいるはずだ!しかし名前が被る!

 

 

リリース時の恒例行事と化しているチェキ撮影、雨の日だと試練でしかないわ…

毎度貫くR横に無理やり入るスタイル

 

f:id:m-bloodrelative:20170826170246j:plain

 

T3のうめき声入りT4RⅡ

みんなで複数買いして次のレコーディングを応援しよう

 

f:id:m-bloodrelative:20170913212351j:plain


次はクリスマスに。

 

 

au revoir