日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

T4R 限界挑戦クリスマス Act14

T2こと広石武彦氏がT4Rとソロの公演を1日で両方やるクリスマス恒例行事

 

f:id:m-bloodrelative:20171024233401j:plain

 

お気づきの方もいるかと思いますが

6連続記事 of Ritsu

だってー、Dから始まるバンドが月2であったり大阪行っちゃったりしてるからー

 


 

12/25 (sun)

T4Rソロライブ『Act14』

@大塚Hearts+

OPEN 12:30/START 13:30

 

T4R are

T1:Gt. 伊東正

T2:Vo. 広石武彦

T3:Dr. 堀江毅

T4:Ba. 篠田達也

R:Gt. 斉藤律

 


 

夕方もう1回あるから時間は昼間

 

 

 【SET LIST】

 

 

  1. DV CHILDREN
  2. コワレモノ
  3. SELFISH
  4. JUICY FRUITS
  5. TIME WAITS FOR NO ONE
  6. GRADATION
  7. FLOW IN TO THE SPACE
  8. PARADISE LOST
  9. RAMBRING LIFE
  10. MIRAGE
  11. PRIDEEGO
  12. WIRELESS
  13. KALEIDOSCOPE
  14. BLACK HOLE
  15. INNOCENT
  16. MOUSOU RYOUKOU
  17. ARE YOU REALLY YOU?
  18. DESTINY INSANE
  19. RUSTY FLOWER
  20. ALREADY

 

 

 

はーい

出てきた時点で100点ーーーー

愛しのグレースーツ(DVDでチェックしたところジャケットだけ)

白シャツに深い緑のチェックネクタイをリボン結び

カラコンはグレー

 

T3さんは剃り込みの柄がはっきり入ってて可愛い

タロットカードみたいな衣装も可愛い

 

 

GRADATIONのコーラスがばっちり決まってて◎

ジャンクと評された9月の新曲MIRAGEも完成度が上がってた気がする

PRIDEEGOのギターソロで逃げられて頭突きするRは必見だよ ばっちりカメラ抜かれてるよ

 

 

アンコールは飴もらったぁ♪

って出てきてT2さんが本編ずっとつけたままやってた…!と外した首にする肩こりのやつ付けてご機嫌

おかげでARE YOU REALLY YOU?いいプレーできたわーとか言ってDESTINY INSANEではT3さんに回してた 物販で売るのかよってくらい推すじゃん笑

 

アンコール2はジャケットなしでネクタイ普通巻き

次のT4Rは5月の告知があって哀。

\R~♡/のコールされてちょっと照れてるのうける←

 

ラストはALREADYでキラキラ〆たよ

曲終わりのキメッキメなまま

「メリークリスマス よいお年を」

って言ってくれたんだけど

T2さんが戻ってきて真似して茶化されてた笑

 

 

今回のAct14はなぜかDVDが終演後のサイン会風景写真の謎

 

f:id:m-bloodrelative:20171126013604j:plain

 

そういえば今月広石さんはMTVでも観たなあとそこで思い出す(遅い)

 

昼公演は終わった後も外が明るくて変な感じだよ!

Rさんは残って夜公演も出たそうです!

 

以上!毎度DVDあると書くことない!

今回は褒めちぎりR特集でした

 

 

メリークリスマス、また来年…☆

 

 

 

au revoir