日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

ラルベラ始動 with ZIZ

ZIZの頼れるローディー、バイオリンボーカルのSHOHEIさんが新しいバンドを始めるってことでZIZさんと対バン

 

 


 

 3/28 (tue)

Larme Belladonna始動

-Larbellas prelude-

@渋谷 TSUTAYA O-WEST

OPEN 18:00/START 18:30

 

Larme Belladonna

ZIZ

怪人二十面奏

dieS

ジグラット

 


 

 

またしても渋谷

そして今回も出順が事前に告知されてたありがたい

 

f:id:m-bloodrelative:20180320173201j:plain

 

1番下は何に向けたTHANK YOUなのか…

 

 

 

ZIZ

 

ZIZちゃんいえーい

 

【SET LIST】

 

  1. クリスピーキッス
  2. シルクと鉄屑
  3. DOVE
  4. JEEZ
  5. 電磁男達
  6. DOPE

 

 

ヘアメとかばっちり決まっててウニこぢさん

黒と赤の絨毯みたいなお召し物(語彙がないだけで褒めてる)

最前割がいつもの比じゃない広さだったから直前に入っておいて最前突撃

 

 

クリスピーキッスの高音が若干きつそうで、応援したくなった笑

 

3、4曲目と続くJiro曲アンニュイパート

よくいくハコより天井高くて照明の広がりがいい感じ

DOPEのラストのとことか

 

電磁男達の気合十分な掛け合いとかいいよね

 

全体的に新しい曲だけのセトリ

普段あまり被らないタイプの人たちとの対バンだし、今のZIZを知ってもらえたのではないかと

 

 

ショウちゃんの新バンド名を発音できないこーぢさん

拍手が小さいと催促するこーぢさん

横浜をハマというこーぢさん

 

この日のびっくりポイントはなんといっても映像録画班でZIZにふみさんが駆り出されてたことじゃない?

しょーへいさんいないからって…そこが1番びっくりだよ!

そういえばBLOCK HOUSEでしょーへいさんが受付整列してて驚いたこともあったな

そこでトレードしないでくれない?ねえねえ。

 

 

 

Larme Belladonna

 

トリはラルベラ

 

逆最前でロッカーにへばりつきながらSUGIZOごっこをする我々

妖怪バルタン海老反り集団(何してるの?)

 

バンド結成おめでとうございました

 

 

 

看板見て知るメンバーさん知ってるわ…的なsomething

 

f:id:m-bloodrelative:20180325231953j:plain 

雨風をしのぎすぎて見えない

 

 

 

月末に3月の思い出を振り返っていた時に今月は3回行ったこぢさん参加公演すべてで最前に入ってしまったことに気づき猛省

次からは自粛致します

 

 

au revoir