日陰ぼっこと月光浴

陽の下では生きられない

T4R『ACT9』-友達を連れてこよう、ねずみ講のように-

49歳組、長時間耐久レースの1日!はじまりはじまり~

 

f:id:m-bloodrelative:20170131000103j:plain

 


 

4/30 (sat)

T4Rソロライブ『Act9』

@大塚Heart+

OPEN 18:00/START 19:00

 

T1:Gt.伊東正

T2:Vo.広石武彦

T3:Dr.堀江毅

T4:Ba.篠田達也

R:Gt.斉藤律

 


 

Rさんは黒シャツを1番上まで留めて黒スキニーに黒い靴履いててヒラヒラした遊びのないピシっとした服装 ただ次があるから爪も黒い。

 

【SET LIST】

 

 

01. RUNNING WILD

02. DV CHILDREN

03. コワレモノ

04. TIME WAITS FOR NO ONE

-MC-

05. MEDLEY(#Included:BLOODY PEACE/DESTINY INSANE/THE REAL THING)

06. 透明

07. ALREADY

-MC-

08. EMPTY WORLD

09. LUCIFER

10. BLACK HOLE

-MC-

11. PARADISE LOST

12. PRIDEEGO

13. JUICY FRUITS

14. WIRELESS

15. SELFISH

16. INNOCENT

 

-EN1-

17. GRADATION

18. RAMBRING LIFE

-EN2-

19. WITING FOR THE TIME

20. KALEIDOSCOPE

 

 

 ※DVD参照

 

 

メドレーを3曲とするならば最長セットリストだって。

もう打つだけで大変だよね

 

録音中ですってことで、次も来てね♡みたいな

 

初の試みことメドレーはまだやれる!次に期待!的クオリティではあったけど1曲の範囲内で3曲やってくれることは聴きたい曲の演奏率が上がる上にアレンジもライブアレンジとはまた違って楽しいからもっとやればいいのに

(事故るし1曲強の尺で苦労が3倍以上なのか以降これまでメドレーはお蔵入り)

まあ今回最大の大事故はアンコールの暴発事件だけどね

 

BLACK HOLEイントロからよかったな…

余韻で続くPARADISE LOSTも夢の中で浮遊したまんま聴いてていい感じだったの。途中でぐだったけど(笑)

 

JUICY FRUITSちょっとハイテンポになってた(元からスローの曲じゃない)

本編ラストINNOCENT

この曲はRさん1人勝ちな印象があるんだけど本人的にどうなんだろう

 

GRADATIONのアレンジは毎回変わってて試行錯誤感が楽しい コーラスにエフェクトみたいのかかってたりしてた

 

アンコールはいろんなことが起きてた(笑)

ただ、某氏のミスにばかり気づくのは彼の音ばかり聴いている証拠だね と、DVD観ての感想

最後のKALEIDOSCOPEのイントロばっちりきまってて、終わりよければすべてよし!!!!と。

 

 

 

MCで各個人の活動告知があったんだけど今夜この後!とか次のライブの前日神戸!とかみんな忙しいね…って感じ

 

そんな訳で49歳組T3&Rの長い夜は始まったばかり…

後半へ続くーーーー

 

 

au revoir